SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)103





きょうはまったり握手会




かおたんこと
研究生の松村香織です(゜ω゜)☆
photo:03






服装については
また詳しく書きます⊂二(^ω^)⊃



いきなりで悪いのですが
菊花賞は
ゴールドシップだた(*・ω・*)


おめでとうです!!!


最近のG1レースは
珍しく荒れないですなぁ(゜ω゜)


ってなんとなく
思ったなり(^O^)


馬券を買う側としては
いいことだけど
サプライズとして
荒れてほしかったりも(ノ∀`)


万馬券期待~~♪+。


そういえばオマワリサンは
最近どうなのかしら?


一時期は逃げて逃げて
逃げきるオマワリサン
だったけど(о´ω`о)♪


秋のG1楽しみだわんっ!!!



そんな以上前置きでした!


★-----------------★


きょうはギンガムチェック
握手会なうです(゜ω゜)♪


まったりまったりで
いい感じです~


しかし松村5部制とかwww


正直必要ないですな\(^o^)/


前回のときまでは
混みすぎて
時間を押さないように
必死になっていたんですが
そのときとは真逆かな(笑)



いわゆる過疎状況になることは
いろいろと複雑ではありますが
混み混みすぎて
剥がしがはやくて
ゆっくりお話出来ないよりは
いいかなぁって思います♪



混みすぎて流れが速いと
たまに頭が
回らなくなってたから(:_;)


だから今回は今回で
いつもよりゆっくりと
お話出来たらいいかなぁって
思っております(`・ω・´)


だからアドバイスとして
ギンガムチェック劇場盤握手会は
前半に来るよりも
中盤~後半がオススメです(゜ω゜)


※本日の松村調べ



あんまり並ばずに
スムーズですよん●´∪`●



来てくださった方に
全力投球なりっ(`・ω・´)☆★


本当なら売上とかね
気にしなきゃいけないし
今は選抜っていう立場も
あるからなおさら売り切れっていう
結果を出すことが必要なのは
わかってます(´・ω・`)



それを自分が
出来ていないってことは
まだまだ"人気"が
足りないっていうことです・・・・



松村香織を応援したいって
逢いたいって思って
いただけるように
まだまだわたしは
頑張ります(`・ω・´)!!!



ひとつ質問ですっ!!!


ズラーって混んでいる
レーンの隣で
過疎レーンに1人で受付まで
向かうのは
ちょっと抵抗あったりしますか??



恥ずかしいとかありますか?



こういう大きな握手会は
行く側で参加は
したことがないので
知りたかったり(´`)♪



わたしは涙サプの
劇場握手会だけ行ったことある(笑)



でわでわ
22時までがんばるよん(^ω^)



photo:02





@さしはらさん

写真いいよ!といいつつ
やっぱりなんだか
嫌々みたいです\(^o^)/


内緒ですが
強い言葉をいただいたZE☆


さしはらさん
ありがとうございます(〇'ω'〇)♪


ばいばいぬん★彡彡


photo:01







   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



AD
いいね!した人  |  コメント(414)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み