SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)102





ゆっこと夜ご飯食べたよんッ





かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡



きょうはキスだって左利き
劇場盤握手会でした(●´∀`●)



朝の10時から
ありがとうございました♪+。



1部から3部まででしたん!



今回はなななんと
制服が青色セーラー服★



photo:05





しかしあんまりセーラー服が
うつってないってゆう(笑)



まぁまぁ
いいじゃないかそれは(^p^)



あめぶろ100回おめでとう
って沢山言っていただいて
嬉しかったです(´ω`)



あとあと
あめぶろ見て来ましたとか
選抜で知って来ましたって
言っていただけることが
多くて嬉しかったです(o∪ω∪o)



もちろんはじめまして
じゃなくて顔見知りな方や
ループして下さる方にも逢えて
パワーをいただきましたよ(*・ω・*)♪




わたしはクロス握手っていう
両手で握手するやり方を
しているんですが
びっくりされるんですよね(゜Д゜)!!



なんかいつからか自然に
両手のクロス握手になっていた〇´ω`〇



自分でも覚えてないや(笑)



片手でも対応するので
嫌なときは片手だけ
差し出して下さいな(^O^)



両手握手と片手握手
どっちがいいですかね(:_;)?



まぁ握手のやり方よりは
会話のほうが大切ですよね!!



きょう来てくださった方は
満足してくれたかなぁ(*_*)??


感想待ってます(●`・3・)g



よかったら一度は
松村とにぎにぎしてみて
下さいね(`ω´○)♪


あめぶろ住民さ~~~~ん♪♪



★-----------------★



握手会終わってから
眼鏡を作りにいったのだ!!!



お家眼鏡はボロボロで
眼鏡をかけるとななめになるし
度数合ってないし
ひどい眼鏡ちゃんだったの(笑)


下調べしてお店には
行ったんだけどやっぱり
時代の変化にただ
びっくりびっくりした(゜Д゜)(゜Д゜)



眼鏡安すぎるだろwww



レンズを薄くするオプション0円だし



フレーム自体の相場も
全体的に下がっていたし(゜Д゜)



眼鏡したまま寝ちゃって
落としたりとかしちゃうから
ちょっと強度があるやつにしたい&
鼻に跡がつかない軽いやつに
したいっていう
2つの願望があったわけです!



そしてなんといっても
パソコンや携帯などなど
画面に向かってする作業が
沢山あるから眼の負担を減らす
いま話題のPCめがね
ってやつにしたかったのですよ!!



AIRフレーム&ブルーレンズ
っていうやつにして
12000円だった(*・ω・*)♪♪



安い~~~~~~



フレームとブルーレンズに
しなかったら1万以下だよ(^O^)


一週間以内に
出来るみたいだから
出来たらお披露目しますね(●´3`●)



あめぶろ住民さんは
どんな眼鏡使ってますか??



気になる気になる((o(^-^)o))



教えてくださ~い
((o(・(ェ)・)o))



★-----------------★



でわでわ最後に
しゅーるな画像で
さらばじゃ⊂二ニニ(^ω^)⊃


photo:04





まさに蛸足配線(笑)



笑ったよね(笑)



photo:03





なんとなくもってみた\(^o^)/



初めてみたひと挙手!!!!




(´Д`)ノシ


(´・ω・`)ノシ


(´∀`*)ノシ



って沢山なると予想して
おやすみなさい(。pω-。)寝



きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。



あしたもがんばろうねんっ★



photo:02





どろん



photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(383)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み