こんばんわっ


握手会終了っ!!





ふくらはぎが太ももと同じような太さにまでパンパンなので、しっかりマッサージしなきゃ。





ところで、今日の握手会は、久しぶりなことが1つ*





それは、赤いチェック衣装じゃなく、青い制服で握手会したこと*





photo:01






基本的に赤いチェックの衣装のほうで最近は握手会やってたから、初めてお目にかかる方も多かったみたい*





結構ファンの皆さんから青い制服が好評っ





またこの制服で握手会出来る機会があるといいな*




photo:02


(ただ今、販売中の生写真?)


外は冬のように寒いけど、握手会会場は、割かしポカポカしてて、握手中ちょっと暑かったり(^-^;



ということは、今日もたくさんの方が会場に足を運んで下さったってこと。




ありがとうございました*



明日に向けてゆっくり体を休ませたいと思います。




今日も1日ありがとうございました!


バイバイ(^^)

**.茉夏.**