お疲れ様です!

photo:01


#差し入れでたい焼きがありました!
ついつい食べたくなりましたぁ。



ひーふーみきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!



今日、昨日は
東京ビックサイトにて


AKB48さんのアルバム1830mの
写メ握手会でした!


約一ヶ月ぶりな写メ握手会!



きてくださった方、ありがとうございました\(^o^)/



写メはあまりポーズが決まらず
同じになったりしてゴメンね!


もっとポーズ研究しなきゃな、


そして、
今日はワンピースにしたよ\(^o^)/



photo:02





ワンピース:titty&Co.
ブーツ:DHOLIC

ワンピースは休憩中、歩いてたら
AKB48の中村麻里子さんと同じワンピースでしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))


声掛けたかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こういうとこで、
話せるようになろ!


でも、らぶたんさんやさっしーさん、はるきゃんさん、大家さんとあいさつ出来たよ(((o(*゜▽゜*)o)))


次は写メ撮れるよう、頑張る!



photo:03


#結果、たい焼き食べた(=´∀`)人(´∀`=)



でわ
今日も一日ありがとうございました\(^o^)/



あっ、お知らせします!


ちょっと遅くなりましたが、
今日発売の朝日新聞さんに
以前しゃわ姉と落語体験に
行った記事が載ってます!

photo:04



全国版でインターネットでは、
私たちの落語体験と感想が見られます!

幸福師匠さんに短い時間でしたが、
教えて頂きました!

貴重な体験、凄い濃かったです!


よかったらみてくださいね!



でわ、おやす、
おやするめ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆