SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)92










うぁぁぁぁぁああああん
ミスをおかしたぁぁぁぁあああああ




お昼ぶろぐの
ぐぐたす携帯写メの写真を
間違えた\(^o^)/オワタ



なんで自分お風呂写真
また貼ってんね~~~~~ん
((((((´Д`)))))))))))



自分自身に萎えた/(^O^)\



がらけー大好きって
言ったからMY携帯くんと
パシャリ(о´ω`о)♪



したはずだったのに←←←



更新時間もそうだけど
最近ちょくちょくいろいろと
ミスしてるよね(´・ω・`;)



本当に
載せたかった写真はこれ!


photo:05




かおたんこと
研究生の松村香織です★☆



散々引っ張っておいて
コレかよって思わないでね(:_;)

★-----------------★


SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50 2012
~神曲かもしれない~


二日目セットリスト(゜ω゜)


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


25抱きしめられたら
24わがままな流れ星
23純情主義
22兆し
21ごめんね、SUMMER
20あなたとクリスマスイブ
19恋を語る詩人になれなくて
18バズーカ砲発射!
17嘘つきなダチョウ
16孤独なバレリーナ
15片想いFinally
14お待たせSet list
13ウィンブルドンに連れてって
12クロス
11眼差しサヨナラ
10To be continued
9虫のバラード
8Nice to meet you!
7あうんのキス
6フィンランドミラクル
5狼とプライド
4目が痛いくらい晴れた空
3枯葉のステーション
2思い出以上
1羽豆岬


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



きょうは
純情主義のバックダンサー



photo:04





あうんのキス



photo:03





本編ではこの2つに
参加させていただきました(^O^)


あうんのキス
第7位本当に本当に
投票して下さったあなた
ありがとうございました(:_;)



純粋に嬉しかったです!!!



まさかの1桁順位だとは
思ってもいなかった(゜A゜)!



みなさんからの素敵な
プレゼントありがとう(*´ω`*)☆★



参加している楽曲を
歌うことができて幸せでした
・゜・(つД∩)・゜・



2日間ともしっかりと
お寿司サイリウム見えたよ((o(^-^)o))



パワー力が増しました(・∀・)



アンコールでは


その先に君が居た
1!2!3!4!ヨロシク!
仲間の歌


を歌いました(●´∀`●)☆★



ななななんとサプライズで
兼任の北原さんが
かけつけてくれました♪彡彡



仲間の歌を一緒に
歌いましたヨ(`・ω・´)



北原さんこれからもどうぞ
よろしくお願いしますm(._.)m



いろいろお話したいけど
時間が・・・(´・ω・`)



すまぬ(っω;`。)



あめぶろ住民さんの
予想はどうでしたか(´`)?



投票楽曲は入りましたか?



あしたも
ぶろぐ読んで
くれますか●´∪`●?


photo:02





@えごちゃん(江籠裕奈)


おやすみなさいっ



photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(259)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み