SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)87





きょうこそ昼ぶろぐだよ
あめぶろ住民さん
こんにちわんっ





内容と時間が
ミスマッチしていたので
きのうはとりあえず
1回更新だけに
しますた(・∀・)



かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡彡



photo:03





@おぎちゃん(小木曽しおり)

SKE48×週刊プレイボーイの
オフショットだよん(´`)♪




★-----------------★



最近お風呂に入らず
寝落ちしちゃいます・・・



本当だめ子です
。゜(゜´Д`゜)゜。



長風呂だから
お風呂の順番は
あきさんが入って
金子が入って
わたしが最後なんですけど
待機時間というか
待ち時間にあめぶろさんの
コメントを読んだり
ぶろぐ書いたりしてるんですが
知らないうちに
寝ちゃってるんです(´pωq`)




そしてお風呂上がった金子が
何回か起こしてくれるんですが
起きてる~って言って
2度寝3度寝4度寝したあげく
完全に寝ちゃう\(^o^)/オワタ



だからきょうも朝風呂・・・



身体にはよくないことぐらい
分かってるのに
最近だめだめです(つω・。`)



だけどアラームを
寝落ち用にセットしているので
遅刻とかは無いんですヨ!!



というか朝は逆パターンwww



金子が起きない\(^o^)/



だから必死に起こす!!!



携帯アラーム&うるさい目覚まし時計



これでも起きない・・・・



音でわたしが起きるから
となりの部屋から
ドンドンドンドンって叩くwww



結果どっちもどっちだよね\(^o^)/



でもきのうトレーナーさんに
二人して"こいつ起きないんですよ~"
って言い合いしてた(笑)



こっちのほうが悪いだろって
いうくだらない主張の
繰り返しをしますた(`ω´○)




兄弟喧嘩だねって
言われた\(^o^)/オワタ




というか最近金子栞さん
SKEめーるで暴露しすぎな件www



韓国のりをわたしが勝手に
3パック食べたこととか
爆睡して寝落ちしている話とかwww



だから韓国のりは新しいの
買ってくるから許してくれ←←



我慢出来なかったの(=ω=)




ごめんね(´・ω・`)



あめぶろ住民さんは
兄弟いますか??????



わたしは一人っ子!!!



だから兄弟?姉妹?
感覚がよく分からない(ノД`)




photo:02





そして金子との
プリクラ載せたら・・・



うんちゃん可愛い


うんちゃん可愛い


うんちゃん可愛い


うんちゃん可愛い


うんちゃん可愛い


うんちゃん可愛い祭じゃないか
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



こんにゃろう
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


かおたん可愛いは
どこじゃい(`ω´○)!!!







。゜(´っωc`)゜。
みんなひどいようふぇぇん



。゜(´っωc`)゜。ぐすんぐすん



チラ (っ・ωc) 。゜



(´っωc`)゜。ふぇぇん



。゜(´っωc`)゜。みんなひどいよう



(っ・ωc)



(´っωc`)チッ




photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



AD
いいね!した人  |  コメント(462)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み