SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)84








あめぶろ住民さん
おはよす&こんにちわん







かおたんこと研究生の
松村香織です(*・ω・*)♪



photo:05





きょうも練習だよ~



Tシャツは
解禁していなかった
SMAPさんのMIJ
Tシャツヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


そして最近いちごみるくに
はまってる(●´∀`●)



ううまいっ(*´ω`*)♪



駅とかで売ってる缶牛乳も
美味しいんだよね~



駅の缶牛乳ほんとにスキ((o(^-^)o))



分かるかなぁ???



★-----------------★



ストレス発散については
カラオケが沢山あったね~



しかしわたし
カラオケはなかなか
行かないのぉお(´pωq`)




だからたまにいって
沢山盛り上がる方式((o(^-^)o))



カラオケは
ぜひぜひJOYSOUND


JOYSOUND


JOYSOUND


JOYSOUND


JOYSOUND


JOYSOUND


ごり推しするお(^ω^)



photo:04





パネル(・∀・)どや




あとあと嬉しかったのが
SKEのDVDを観たりブログを見ることって
書いてくれている方がいて
嬉しかったぁヽ(〇≧ω≦〇)ノ



ストレス発散に貢献できているのは
ほんとにうれしいわいっヽ(´∀`)ノ



きょうもわたしは
衝動買いしちゃった\(^o^)/



しか----し
リサイクルショップだから
格安ゲットだぜぃ(`ω´○)




お給料入ったからいいのだ(・∀・)←




買い物以外に
ストレス発散見つけなきゃ><



過食になることだけは
避けたいぜ(´pωq`)



食べたいけど我慢我慢!!!



あとあと
想像以上に凱旋門賞のお話を
してくれて嬉しかった
゜:*(oノェ`o)*:゜



競馬トークは
ぐぐたすで主に
やっていたから((o(^-^)o))



ちょいちょいあめぶろさんにも
書いていこうっと(●´∀`●)



久しぶりに即PATで
馬券買おうっと(・∀・)



競馬はギャンブルかも
しれないけれど
競馬はロマンや~~~~



っておもう(´-ω-`)♪



AKBさんがJRAとコラボしてからは
競馬のお話を話せるように
なったからねッ(●>ω<●)+。



あめぶろ住民さんは
馬券買ったことあるかな?!



というかギャンブラーさん
いるのかしら?www




ぶろぐちゃん
遅くなっちゃって
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。


photo:03





でわでわ練習まだまだ
がんばるお(^ω^)(^ω^)



photo:02






@つーちゃん(岩永亞美)
なるちゃん(市野成美)


そして後ろに写りこむゾンビ



Q.これは誰でしょう??



正解者には松村コイン150まそ


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(271)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み