SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)83





あめぶろ住民さん
こんばんわんわん







かおたんこと
研究生の松村香織です〇´ω`〇



photo:05






きょうもコメント
ありがとうございました(*・ω・*)♪




TV観てる方が結構いらっしゃって
嬉しかったぁヽ(´∀`)ノ




そしてなんといっても
凱旋門賞★彡彡




オルフェーヴル
お疲れ様でしたッ
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆



惜しかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



2着(´・ω・`)(´・ω・`)



直線でいけると
思ったんだけどなぁ・・・



最後の最後で
抜かされると思わなかったぁ(:_;)



でもオルフェは
大外でも関係ないんだなぁって思ったよ!



池江調教師が
すごく謝っていて
泣きそうになった(´pωq`)



そして12番人気の馬が
凱旋門賞を勝利したという・・・



やっぱり競馬に
絶対は無いから熱いね(`・ω・´)♪



オルフェーヴルには
これからも頑張ってほしい><



本当に
お疲れ様でしたヽ(〇≧ω≦〇)ノ


★-----------------★



きょうは練習が終わってから
久しぶりにお買い物に
行ってきました⊂二(^ω^)⊃




MILKさんには欲しいお洋服が
まだ入荷してなくて
買えなかったぁ(´・ω・`)しゅん




来週から狙っているのが
じゃんじゃん入荷するみたい
だからちょっと
節約しないとだわん(=ω=)♪




やっぱりお買い物って
楽しいなぁ(●´∀`●)




わたしにとって
1番のストレス発散かも(笑)




この解消方って
よくないかもしれないけど(・∀・)




とりあえず
お買い物しかないwww




あめぶろ住民さんは
どうやってストレス発散してますか??



そしてそして
きょう買ったのは・・・



f.i.n.t/ぽっくり靴



photo:04





LDS/スカート



photo:03





スカートは柄がツボすぎて
セールで安かったし
色違いで買っちゃった(`ω´○)



ペガサスかわゆす(*´Д`*)



MILKのお洋服とも合いそうだし
いろいろ使えそうだ!!!



かわいいでしょっ???



うんちゃん(金子栞)と
合流してプリクラ撮ったヨ★彡彡


photo:02





わっしょ~~~~~い



かおたんかわいいヽ(´∀`)ノ


かおたんかわいいヽ(´∀`)ノ


かおたんかわいいヽ(´∀`)ノ



あああああああ
買い物したいZE(・∀・)



今1番なにしたい??



でわでわ
おやすみなさい(^ω^)


photo:01





あしたもれんしゅうや~




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(332)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み