こんばんわ!





ふぅ~。





バタバタしてたけど今、落ち着きました(*-ω-*)





いきなりだけど、まさなさんのレッスン着がシュールすぎて、毎回クスって笑ってしまうの(笑)





一色のTシャツに、文字が一言。




みたいな(゜▽゜)(笑)




photo:01



↑ちなみにこれ、まさなさんが付けてるストラップ。
ね?シュールでしょ?(笑)インゲン豆って(笑)


らしくてそんな真那さんが私は好きです♪



さぁ、明日はいよいよコンサートっ!!




楽しんで楽しんで楽しむぞっ(*´>ω<`*)





・・・・短いけど、今日はこれでバイバイで(>_<)



本当にすみません_(..)_




photo:02





おやすみなさい*




**.茉夏.**