SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)75



こんばんわ(о´ω`о)♪




かおたんこと
研究生の松村香織です!!



photo:05






あめぶろさんでは
告知し忘れてもうた\(^o^)/



きょうは19時から
日本テレビ系
1番ソングSHOWさんの
放送日でした((((゜Д゜))))



ごめんなさい〇rz



〇rz


〇rz


〇rz



photo:04





〇rz


〇rz


〇rz



これは挫折じゃなくて
謝罪だよ(゜A゜)



ぐぐたすとめーるでは
告知したんだけどな(´;ω;`)うぅ



しょぼんぬ(´・ω・`)



実は前にぶろぐで書いていた
1番ソングSHOWさんの収録というのは
実は高校の学園祭に
サプライズ出演したんですッ♪+。



普段の歌収録と違って
びっくりしましたが
とっても楽しかったです!!!



このときに
りぃちゃん(阿比留李帆)が
真那さんのアンダーで
一緒に踊ったんですっ(*´ω`*)



photo:03





りぃちゃん
ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪




ところで
あめぶろ住民のみなさんは
見ていただけましたか??



この日の髪型は
低いツインの巻き巻きに
したよ-----ん(●´∀`●)



photo:02





結果どの髪型が似合うというか
しっくりくるのかなぁぁぁぁ?



うぬ(´=ω=`)




ね~どうですか???




どうですか???



わたしは何が似合いますか???




聞きすぎかにゃ\(^o^)/



うざいかにゃん(ΦωΦ)ニャー



★-----------------★



まだまだきょうは
練習するのです(☆ω☆)



鏡と自分とDVDと格闘です
(#゜Д゜)≡○)Д`)∴オリャ



うぉぉおおおおお(`・ω・´)



がんばるZE★彡彡



↓↓きょうの居残り組↓↓




photo:01






@なでしこ(日置実希)ほのか(水埜帆乃香)



3人で
頑張ったよ(`・ω・´)!!!



はやく成果を
見せれたらいいなぁ(´`)♪



でわでわ
きょうもいちにち
お疲れ様でしたん●´∪`●




またあしたヽ(〇≧ω≦〇)ノ



かおたんо



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(184)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み