SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)74



あめぶろ住民さ~~ん
おはよう
ございますん(*・ω・*)♪+。


こんにちわん♪彡彡


かおたんこと
研究生の松村香織です!


photo:01





@NMB48あやにゃん(肥川あやめ)




きのうは1回更新に
なってしまいました(つω・。`)



むむむむ無念(´pωq`)



寂しい想いをさせちゃって
ごめんなさい(;ω;)



松村が1回更新とか
心配するよね?←


ね?


ね?


ね?


心配ですよね(・(・∀(・∀・)∀・)・)



心配してるよって
言ってもらいたいだけw




photo:02





★-----------------★



今はですね~


覚えなきゃいけないことが
沢山でちょっと
バタバタなんだす(:_;)



のみこみが遅いので
みんなの倍
練習しなきゃなのです><



頑張るじょ~~~~



めらめらめらめら(`・ω・´)



何日か前から
11時すぎになると
クラリネットの音色が
聞こえてきます⌒♪+。



ひたすらドレミファソラシドが
永遠に続きます(笑)



クラリネットちゃんに
午前中は洗脳されてます\(^o^)/



楽器って
楽しいよね~んヽ(´∀`)ノ



松村はエレキギターを
ちょっとだけやっていました(^O^)




軽音部に
入っていたのです(´`)



意外でしょ><



ちなみに
2010年7月17日に
渋谷で行われた

SKE48学園祭 バンドしちゃおうLIVE!!

にも参加をしました(笑)




このイベント知ってますか??




わお(゜A゜)



てゆかもう2年前に
なるのか((((;゜Д゜))))



手をつなぎながらの
リードギターを
やらせていただきました!!



photo:03





めちゃめちゃ
懐かしいZE(`ω´*)



なんだか若い\(^o^)/



あめぶろ住民さんは
なにか楽器はやっていますか?



もしくはやっていましたか?



わたしは
エレキギターと
本当にちょびっと
ドラム叩けるぐらいかな~



ピアニカとリコーダーと
アルトリコーダーも
出来るわっ゜+.(・∀・).+゜



てっきんともっきん
もスキだったな(ノ∀`)♪



でわでわ夜まで頑張って
きますっ(`・ω・´)(`・ω・´)



だから
みなさんも
きょういちにち
頑張って下さいね(*・ω・*)☆★



photo:04




ふぁいとんっ★彡彡



photo:05





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



AD
いいね!した人  |  コメント(405)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み