小木曽汐莉です。


photo:01




福岡での握手会、
無事終えることができました。

ライブでは
「背中から抱きしめて」を
まなっちゃん、れいちゃん、
てぃーみき、なんなん、
古畑ちゃん、美月ちゃんという
ちょっぴり異色なメンバーで
やらせていただいたりしました。

握手会ライブならではの
シャッフル(*бvб*)


前回の福岡では
愛李さんと2人で
「眼差しサヨナラ」
やらせていただな♪


今度の握手会ライブは
どんな曲をやるのかな~?



ライブと言えば
もうすぐ4周年記念公演と
リクエストアワーが
待っている!



そっちも楽しみにしててね!





さて昨日言ってた
KⅡの新たな画伯とは、
りさこのことでした(=бvб=)!


ちなみに私も
書いてもらった。


photo:02







今日もありがとう。(・*・ゴマ)3