SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)68





こんばんわん∪・ω・∪





きょうもいちにち
お疲れ様ですん
・:*:・(*´艸`*)・:*:・



かおたんこと
研究生の松村香織ですб▽б*



photo:01





沢山のコメント
ありがとうございます!!



しかし・・・


電波くんが非常に
不安定な為コメントを
見れていません><



F5アタック&再読み込み
みたいなかんじ(笑)



↑伝わるかなぁ・・・?



トンネル地獄から抜け出して
ホテルに着いたら
バリ3(古ッッ)になるので
そしたらきちんと
読みますねッ(`・ω・´)!!!



ということは・・・
優しい優しい優しい
あめぶろ住民さん
察してくれたまえ(笑)



あれも発表出来ないんだ><



★-----------------★



あめぶろ住民さ~~~~~ん



MUSIC FAIRさんは
観ていただけましたか(・ω・)?



photo:02





録画民さんは
まだ観てないかなぁ(:_;)



若干ネタバレに
なってしまうので以下注意!!!


きょうはお家に居たので
リアルタイムで
チェックすることが
出来ました(●´∀`●)♪



18時ピッタシにいきなり
キスだって左利きが
スタート(`・ω・´)!!!



びびびびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



放送日は遅かっただけで
これが人生初めての
歌収録だったわけです・・・



だからカメラワークだったり
そういう雰囲気が
全くわかりませんでした><



せっかくのサビ前のBメロで
先頭で映ったのに
カメラを分からず
一人だけカメラ目線じゃない
わたし(´・д・`)うぅ



反省反省反省(つω・。`)



でもココのポイントは
もう克服したので
大丈夫っ(`・ω・´)(`・ω・´)



カメラ慣れしてなさすぎて
ちょっとモッタイナイよ
自分って思った(笑)



初めてだから
仕方ないかもしれないけど
悔しい。゜(゜´Д`゜)゜。



もっとカメラさんを
釘付けにしたいですな♪+。



髪型はストレート!!!



ストレートかツインテール
どっちがいいのかなぁ・・・?



ストレートのほうが
"マシ"には感じた(笑)(笑)



う~ん(´=ω=`)



どうなんだろうか(pωq)



そしてそして
トークスタート★彡彡


テーマは
自分だけのくせや特技について☆



だーすが軟体芸やったり
花音が寄り目やったり
メンバーそれぞれ
いろいろアピールしていたよん♪



そのなかで
わたしはメイドさん芸を
やらせていただきました☆彡彡



芸では無いよな(;^ω^)



というか前職・・・\(^o^)/



とりあえずツッコミ所
ありすぎた
かおたんタイムでしたね!!!



松村タイムではなく


か お た ん タ イ ム


なぜならば
萌え萌え
ぶりぶりモードなときは
かおたん(はぁと)に
なるからである(`・ω・´)



(笑)



修学旅行の余興タイムが
頭によぎった方は
結構SKEファン歴長いネ!!!



萌えモードというか
ぶりぶりスイッチを
最近はオンラインに
していなかったので
もっとやりきればよかったと
後悔(゜A゜)



萌え萌えかおたんを
シャットダウンまでは
してないけど
一時停止モード的な感じ
だったからヽ(゜∀。)ノ



初めて観た方は
きっと衝撃があっただろうな・・・



いろんな意味で←←←



そしてまたまた尺を
長くいただいてしまい
すみませ--------------ん←←




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテ



地上波にやはり松村は
対応していないので
TV画面に耐えられなくて
チャンネル変えてしまった方が
きっとリアルに
居るんだろうなって(^ω^;;;)


まぁいっか(`ω´○)



あめぶろ住民さんの
感想待ってます(`・ω・´)



松村個人的なやつでも
全体的なやつでも(*・ω・*)♪



よろしくお願いしますm(._.)m



photo:03





でわでわそろそろ
あしたにそなえなきゃ><



あしたは
キスだって左利き
全国握手会@福岡だよん⌒♪+。



握手会の
レーンメンバーは・・・


変態出口陽さん


5期生二村春香



この3人だよ(ρ′∀`)。.・★



あしたこのレーンに
来られる予定の方は
よかったらぜひぜひ
コメントしてって下さいね(●´3`●)



あ・・・



推しメン分かりやすく
してね(^ω^)(^ω^)(^ω^)



でわでわ
おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま★彡彡


・:*:・(*´艸`*)・:*:・



photo:04





どろんο


photo:05




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




AD
いいね!した人  |  コメント(395)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース