おそーん!

今日は東京で出張公演でした!

AKB48劇場でラムネの飲み方公演をやらせていただきましたぁあああ!

ぴゃー!

なんか始まるまで
緊張してたんですよ!

なんでだろうね!
久しぶりだからかな?

ただ、はじまったら
んもぅ楽しくって楽しくって!

どんどん時間が過ぎていきました!

はぁーあっという間だったぁー…

こうやって公演ができるのは本当に嬉しいっ!

また次、東京で公演が出来るときが来たら、
それまでにまたチームK2が成長しているように、頑張って行きたいと想います!

さてさて、そんな今日の写真でも紹介させていただきますー

まずはこちらっ

photo:04



れーn………
(ケチャしてみた)


photo:03



ここがAKB48劇場でーす!


photo:02



でーす!




(・∀・)エ?ナンカミエタ?



最後にみんなの大好き
(セクシー担当?)小木曽


photo:01




いや、背中が今回見えてるだけでセクシー出はないから!見えてるだけだから!
私、認めないよっ!
(`д´;)


そんな感じで(?)
楽しい1日になりました!

みなさん、これからのチームK2もよろしくお願いします!

今日はありがとうございました!


あいりん(゜∀。*)
明日はメ~テレ秋まつりだだだ!