SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)60




あめぶろ住民さん
きょうもいちにち
お疲れ様でした
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。



うおおおおおお


松村香織ソログラビア掲載
週刊プレイボーイ発売中


ヨレパン!ヨレパン!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゜∀゜)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J・



パンツ持ってるAAが
ズレちゃって残念\(^o^)/





こんばんわん





かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡



photo:05





↑これは
ソログラビアの1コマだよ~


スクール水着(旧型)


そうそう(゜∀゜)
ヨレパンの意味は
よれたパンツ(笑)



出口陽さんがSKEハウス(寮)に
来たときにわたしの
お風呂上がりの姿を見て
ぐぐたすで発した言葉www



別に使い古したパンツじゃ
ないんだけどなぁ(=ω=;)



まぁ愛用していたパンツだったけど←←



語源はそこから(・∀・)



松村のソログラビアに
こんなに沢山のページを
いただけるなんて
・゜・(つД∩)・゜・



見逃したら最後ですよ!!!



だから書店やコンビニへ
GO⊂ニニ(^ω^)ニ⊃



★-----------------★



昨日のお化粧の
カミングアウトに
沢山のコメント
ありがとうございました!!!



なにもしないそのままの
薄いほうがスキって
言ってくださって
すごく前向きになれました♪♪



photo:04





これからは二重幅
いじらない宣言ヽ(゜∀゜)ノ



絆創膏からは卒業して
本当の自分になります(笑)



昨日は説明不足だったんですが
わたしがやっていた
二重の幅を広くする技は
絆創膏を細く切って
アイテープとかメザイクみたいにまぶたに張るというやつ!!!



一般的な"のり"を使って幅を
広くするアイプチは
練習しても出来なかった(笑)



うまくいかなくて
まぶたが赤くなって
ただれた(笑)



絆創膏だと肌色だし
汗とかにも強かったので
絆創膏が自分には合っていたヨ(^O^)



ぱっちり二重の自分の理想は
あくまでも理想であって
自分に似合うかは別なのかなぁって
コメントを読んでいて感じました・・・



あんまり気にしては
いなかったけど
本当にずっと悩んでいたの!



選抜メンバーに選ばれてから
より一層自分の二重幅が
嫌になって少しでも
広く広くってそれしか
考えていなかったの←←←



いやぁ~しかし
あめぶろ住民さんに話して
本当にすっきりしたわ(-ω-)ふぅ




結果世の中の女の子は
大変だってことですよ(`ω´○)


★-----------------★



なんかいろいろ
書こうと思っていたのに
思い出せない件について><



まさに老化げんし(ry



顔文字の件は
忘れていません(・∀・)どや



↑ドヤってみた



そだそだ!!!



ひとつ思い出した!!!


HEY!HEY!HEY!で
キスだって左利き
スタンバイ直前に松本さんが




(雨で)滑らないように
気をつけて下さ~い




って言った時に前フリだと
受け止めて
返事しながら
スベるべきだったかについて



芸人さんだったら
きっとすべっていたはずだと
思うのよね・・・



松村は一応アイドルだけど
バラエティーで
活躍したいわたしは
心の奥底で
どうにかして
ダウンタウンさんに
突っ込んでいただけるような
何かを残したかったの><



自分勝手かもしれないけれど
ダウンタウンさんに
またお会い出来るって保障も無いから
小さくてもいいから
名前も知られていない
無名だからなおさら
なにか伝説を作りたかった(笑)


どうなんだろうなぁ?って
ずっと気になっていたから
書いてみた・ω・


ただの空気読めないKYとして
終わったかな\(^o^)/



おもしろくなりたいなぁ・・・



★-----------------★


♪//告知しゃん


B.L.T.さん11月号で表紙を
させていただきました★彡彡



創刊15周年記念号!!!


photo:03




中部版や関東版などなど
地域ごとになんと
写真が違いますよ(゜Д゜)



よかったらチェックしてみて
下さいねんっ(*・ω・*)



そんなわけできょうもいちにち
ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━



おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま♪+。



photo:02





最後に・・・

キスだって左利き
発売初週51.1万枚
10月1日付けのオリコン
週間シングルランキング
初登場首位
みなさんのおかげです!!!!



本当にありがとうございます
・゜・(つД∩)・゜・



photo:01





かおたんο


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(331)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース