SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)58







みなさんこんばんちわ





かおたんこと
研究生の松村香織です(゜ω゜)




photo:05






散々告知したり
ご存知の方もいらっしゃると
思うんですが
きょうはHEY!HEY!HEY!さんの
生放送でした(`ω´○)♪





人生初めての
生放送でしたんっ(゜ω゜)




いろいろと
びっくりぃ~~~~な
一日でしたヽ(゜∀゜)ノ





きょうは6時起きで
朝から夜まで一日中でしたが
楽しかったです((o(^-^)o))




不思議だなぁって本当に
しみじみ感じたり・・・・・




理由はたぶん
自分がずっとTVの前で
SKEメンバーが出ているのを
観ていた側だったからかなぁ(-ω-)





貴重な経験をまたひとつ
させていただきました(●´∀`●)





これもキスだって左利きの
選抜メンバーだから
経験出来たことですよね!!!





最近沢山歌番組に
出させていただけて
幸せです(´;ω;`)うぅ





しかしTVは経験だなって
思いましたね(笑)





きょうの私の目標は


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


カメラを意識すること


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


でした・х・★彡





MJ(ミュージックジャパン)さんの
反省をいかして挑みました(`・ω・´)





どどどうでしたか???





ぼけぇぇぇ(´`)っと
してましたか???




たぶん大丈夫だったと
思うんだけどな・・・(´・ω・`)





VTR確認しなきゃ><





新堂本兄弟の反省も
今回はいかしました(`・ω・´)



それは

お  化  粧  




気付かずに濃いメイクを
していたわたしは
昨日の放送を観て本当に
顔面に愕然としました
((((;゜Д゜))))




カミングアウトする話でも
無いんですが
めんどくさいんで
書いちゃいます(笑)




自分の二重の線が嫌で
ここ最近というか
TVとか撮影のときは
ほとんど
絆創膏を使って
二重の幅を広くしてたんです!




少しでもぱっちり二重に
なりたくて(´・ω・`)笑




他人の手を借りてまでするのは
ちょっぴり勇気がなくて
出来ませんでしたwww




みなみに自分的には
可愛くなって自信がもてるなら
全然してもいいって思う人です(*・ω・*)





だけどね
放送をみていたら
あまりにも
自分の目が不自然すぎて\(^o^)/




せっかくの地デジなのに
涙目(涙)





というかおまえ
目だけじゃねぇよwwwって
いうツッコミは
心の中とつぶやきサイトだけで
お願いしますm(._.)m





だからもう変に小細工せずに
ありのままでいこうってことで
本日は薄メイクにしました!!





photo:04







二重もいじらずに
そのままの自分の眼だよ(笑)





ファンデーションも
アイメイクも
すべてにおいて
薄くしてみた・・・・・





どうですかね・・・??





左目が右目に比べて
小さくて潰れてるのが
ずっとコンプレックス
なのですよ(´A`。)






ゆりあみたいなぱっちり二重に
すごく理想・・・




わたしがなりたい目(笑)





前よりも露出が
増えると予測して
少しでも自分が思っている
"カワイイ"に
近付きたかったんですよね><





まぁ結果不自然という\(^o^)/オワタ




これからはいじらない松村で
いこうと思います(笑)




うん・・・
(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )




決めた⊂二ニニ(^ω^)ニニ⊃





あめぶろ住民さん
こんな松村ですが
これからも
よろしくお願いします(∩▽`*)




photo:03






@ショートにした矢神久美さん




★-----------------★




HEY!HEY!HEY!録画組さんや
もう一度確認してほしいポイント



*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



SKE登場シーン@珠理奈さんと


キスだって左利きサビシーン


スタジオトークの見切れ松村


ゴールデンボンバーさんの
曲中のおいもを食べるシーン


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・




きっと映っているだろうと
自覚しているポイント(笑)




詳しくはまた明日
書こうと思います(`・ω・´)




あめぶろ住民さん
きょうもいちにち
お疲れ様でした●´∪`●




おやすみなさいですっ
(((つω-`。)ゴシゴシ




photo:02





どろんο



※顔文字忘れてないからね><



photo:01








   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(358)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み