SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)49



きょうもいちにち
お疲れさまです☆★☆









こんばんわ









photo:05











かおたんこと
研究生の松村香織です(●・з・●)








画像は
なう松村だよっ(`ω´○)







今さっきとったばかりの
ほやほや写真(笑)








そしてこれから
長風呂しようと
しているトコロ★彡彡







お風呂写真は
まだちょっと
未熟なあめぶろ住民さんには
刺激が強いかなぁ(-ω-*










おそらくこれぐらい
わたしのお風呂写真は
刺激たっぷり










photo:04













((o(^-^)o))








ほらぁぁあ
松村セクシーだろぅ(ノ∀`)








なんてすてきなおっ(ry












わたしも


偽 り の な い


真の胸厚になりたい←←←









はいっ!!!!







画像はせいらさん(佐藤聖羅)









素晴らしい
だいなまいとぼでぃ
((((( ;゜Д゜))))))










24日になれば
胸厚松村を
見せれるんだから><



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




1stアルバム
この日のチャイムを忘れない








チェックして
いただけましたか????








このアルバムの表紙は
なんとびっくりな
80年代風アイドルに
メンバーが
変身しちゃってます♪+。









ウイッグを被った
メンバーも居たりで
最初だれがだれだか
分からなかったりも・・・・








ちなみに松村は
こんな感じになりました!










photo:03














似合ってますか(・∀・)?








あんまり変わらないかな?







あめぶろ住民さんの
一番変化にびっくりした
メンバーは誰ですか???









わたしは
ちなみにぴーちしゃん!






鬼頭桃菜さん(●´∀`●)







最初分からんかった(笑)







ちょいと短めで
ごめんなさい(つω・。`)






水曜日ということで
公式ぶろぐを更新しました!!







長く書いたので
お時間があればぜひ
読んでいただきたいです(´;ω;`)






日替わり研究生ぶろぐは
モバイル会員以外でも
閲覧出来るので
じゃんじゃん
お気軽
にアクセスして下さい
(((((っ・ω・)っブ-ン







公式ぶろぐに
れっつだごーですヽ(゜∀゜)ノ






でわでわ



おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま
Zz(ρω-)oο゜





photo:02









@もこもこさん(加藤智子)




どろんο





photo:01







    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(240)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み