SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)40






*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


しゃわしゃわ
おぎちゃん
お誕生日おめでとうっ


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・








サダデーヌーンに
こんちわっ
(●・ω・)ノ ☆ ヽ(・ω・○)







かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡






photo:01









画像は@ぴーちしゃん(鬼頭桃菜)




★-----------------★






わたしは只今
絶賛胃もたれなうです
。・゜・(ノД`)・゜・。










なぜならば
宇宙人金子と
昨日食べたものが
これだから↓↓↓↓↓





っ写真











photo:02














久しぶりに
憎々しいものを





変換間違えた(゜Д゜)






肉々しいものを
久しぶりにがっつり
食べたからかな\(^o^)/







1 7 才 な の に 



ハンバーグで
胃もたれするなんて
悲しいわ(涙)
━il||li (っω-`。)il||li━







というか
なんて繊細なる
我が胃袋ちゃん
・゜・(つД∩)・゜・




↑批判は受け付けね~よんっ








しかし胃もたれとか
まさにつらたん・・・・








"つらたん"・・・・・・








って言葉の意味を
最近知りました(;б∩б)汗







"たん"付ける意味kwsk







普通に





【ツライ】




これでいーじゃんか(笑)







そんなことを感じた
かおたんです←←←←







自分にも





"たん"





ついてるじゃないかwww






"たん"



これはオプションなのかな?







不思議になってきたから
書いてみた\(^o^)/







いわゆる
若者言葉って
不思議なの多いよね(´-ω-`)







怒るを



『おこだよ!おこ』






って省略するのにも
最近笑ってしまった(´艸`)







そこ省略するんか~いって
(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)









そんな疑問になってしまう
あめぶろ住民さんの
若者言葉はありませんか????









わたしだけ・・・・?





って思わず不安に
なったので記事にしてみました(笑)










んんんんんんんんんんんん





実にくだらない
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!






ってなった方




ごめんなさい





photo:03








ごめんなさい







つっ・・・




使いまわしなんかじゃ
ないんだからね
(∩゜д゜)アーアーキコエナイ






でわでわ
撮影行ってきます
(((((っ・ω・)っブ------ン





photo:04








Tシャツの文字に
思わず反応した方は
マニアックじゃないけど
びっくりだぬ(^ω^)



どろん。



photo:05








    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(361)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み