SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)39





あめぶろ住民さん
こんばんわん(*・ω・*)★










かおたんこと
研究生の松村香織ですб▽б*






photo:01








きょうは撮影でした・х・★彡







沢山いろんな
衣装を着たのよ-ん!!






やっぱり
コスプレ楽しい((o(^-^)o))






ずっと着てみたい衣装を
着ることが出来たの(´;ω;`)








感激やヽ(゜∀゜)ノ







まだ内緒だけど
お話出来る時に教えますね(☆∪☆)きら




★-----------------★



今夜は松村香織の
キスだって左利き衣装紹介〇´ω`〇






ぱんぱかぱ~~~~~ん






じゃあさっそく
いきますわよん(^ω^)




まずは髪飾り(^O^)






photo:02








松村のは
こんな感じです★彡彡






もちろんひとりひとり
違いますよ(。・ω・。)♪♪♪






((くちびるマーク))が
ポイントかなぁ(●´3`●)





くちびるマークというか
KISSマークか(*゜Д゜*)






あとは星柄の
チュールがすきっ⌒♪+。






ゴールドのレースが
ちょっと民族ちっくだなって
感じたりヽ(〇≧ω≦〇)ノ








ぐぐたすの空を
ちょっぴり思い出した!!!



★-----------------★




次は足元の靴★彡彡






photo:03







実は茶色いブーツから
替わりましたッб▽б*






東京ドームはまだ茶色ブーツ










つま先がスワロフスキーで
キラキラしてます(∩▽`*)





松村のは


KISS


っていうロゴ!!!!






メンバーによっては
KISSマークだったりそれぞれ
異なります(`・ω・´)







スワロフスキーの色が
赤とピンク2種類あるよ!!






松村はピンクです(はぁと)





靴紐もピンクだよ(ノ∀`)♪






かわいいでしょっ(*´ω`*)





カコカワ系(*・ω・*)






きょう髪飾りとかの
写真を撮っていたら
衣装の妖精さんに
なにしてるの~?






って言われて





あめぶろに載せるんです(^O^)






って言ったら
すごくすごく
喜んでくれたんだぁ(*・ω・*)






なんでですか?って聞いたら







"それ徹夜して私が作ったの"










って言われたの(゜∀゜)








その衣装の妖精さんが
作ったって
知らなかったから
ありがとうございますって
お礼をしたよヽ(〇≧ω≦〇)ノ






自分の為だけの
衣装って本当に嬉しい!!!






今度はジャケットとか
スカートの紹介も
しようと思うっ(`・ω・´)








細かい衣装紹介って
あんまりないと思うから
知りたいかなって
思ったんですがどうですかね?




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━





きょう
うんちゃん(金子栞)と
ご飯行ってきたんだけど
帰り道に迷った((((;゜Д゜))))







土地勘無い場所だったから
沢山いる人の流れに
身をまかせて
駅に向かったんだけど・・・・・・











駐車場へ向かう
集団だった\(^o^)/オワタ







まんまと騙されてしまい(自分が悪い)







焦る2人
ガ━━(;゜Д゜)━━ン







マイペースなうんちゃん






その横でGPSを駆使する松村






青だからって勝手に
信号を渡る金子(;゜∀゜)






もう大変でした〇rz







ふらふら歩き回って
歩き疲れた(っω;`。)涙






でもこーゆうことって
みなさんもありますよね(^ω^)?







きょうもいちにち
ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━♪






お仕事
学校
アルバイト

お疲れ様でした
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。







こめんとを読みながら
お風呂いってこようっと!!





photo:04







でわでわ
おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさま★彡彡



photo:05





PS:)ナゴヤドーム
おつかれさまでした(;ω;)ぶわっ




    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!(0)  |  コメント(335)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み