SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)30



こんにちわヽ(〇≧ω≦〇)ノ





かおたんこと
研究生の松村香織です●´∪`●





photo:01







↑この写真
重めぱっつん前髪だ






今とは違う雰囲気でしょ?







沢山のコメント
ありがとうございます★彡彡





みなさん
だいすきっ(●´∀`●)





うっかりしてたら
夕方ぐらいの時間に
なっちゃった\(^o^)/





お昼休みに
楽しみにしていた
あめぶろ住民さん
ごめんなさい(´・ω・`)






昨日の全国握手会で
びっくりするぐらい
いろんな方に








あめぶろ見てるよ
楽しみにしてるよ
沢山更新してね~♪









って言われたんです
∩(・ω・)∩ばんじゃーい





だから






本当に
思ってますか(;゜д゜)?





って思わず聞き返し
ちゃったよね><






でも自信がつきました
(`・ω・´)しゃきーん







この昼・夜・おやすみ
3更新スタイルで
いいんだなぁって(笑)







もしかしたらこの声は
一部かもしれない
((((((´Д`)))))))))))ぶるぶる






だけど実際
ファンのみなさんから
直接言葉をかけていただけると
すごく励みになるというか
嬉しかったです(*・ω・*)♪







松 村 は 自 重 し な い よ







あめぶろ住民さん
わたしがあめぶろちゃんに
住んでいる間だけ
許して下さい(^ω^)おっお





    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



しゃわしゃわしゃわこと
昨日の休憩中に話していた
とある話題・・・




photo:02






これってやっぱり
そうなんだって確信した話(笑)






わたしの握手の仕方は



【クロス握手】



という手法です(笑)






クロス握手とは
その名の通り
両手を使いバッテンにして
クロスさせる握手です〇´ω`〇





初めての方には
びっくりされます(゜Д゜)(゜Д゜)





そしてそして
わたしは握力が強いです(笑)





場合によっては
男性よりも強いかも><





それで握手会で何時間も
にぎにぎするので
握手会翌日は腕が筋肉痛\(^o^)/





筋肉痛になるということは
筋肉は多少成長するわけですよ
おそらく(笑)




手首からひじにかけての
ココの部分↓↓




photo:03








これをしゃわこと


握手筋


と言っていたんです(笑)




結論として
握手筋つけたくないんだよね~
って話をしていたわけですo(^-^)o





腕が
むきって
なっちゃうんです><







ししゃも脚ならぬ
ししゃも腕みたいな(泣)






わたしは元々メイドさんを
やっていて
重たい料理を
運んだりしていたので
普通の女の子より
筋肉は多少発達していて
太かったんです(ノД`)






SKEに入って
頻繁に握手会を
するようになってから
より一層
ムキムキになってきた(笑)






握手筋が
発達してしまうと
スラッとした
綺麗な腕
になれないんですよね(=ω=)






最近それがすごく気になって
仕方ないのです(´;ω;`)





強く握るから
握手筋が自然に
鍛えられて
いたみたいです(´・ω・`;)






しゃわこも握る力が
強いって聞いていたことが
あったので
同じこと思っていたんだなって
分かりました(´∀`)







握手を頑張っている勲章





だと思えばいいんですが
う~む(´-ω-`)






にの腕とかは
気になったりするかもだけど
手首からひじにかけてって
みなさんは気にしたこと
ありますか・ω・??





自分のコンプレックスって
みなさんはあるのかな???





お仕事
学校
アルバイト

お疲れさまでした(☆´∀`☆)



まだ終わっていない方は
頑張って下さいね(`・ω・´)




(=゜∀゜)お前なら出来るさ!



photo:04





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





AD
いいね!(1)  |  コメント(411)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み