皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


本日、マジカルラジオ2の
DVDとBOMBが
発売されました!
チェックして頂けましたか?

私はマジカルラジオ2は
残念ながらまだ入手できて
いないのですが、
BOMBは本屋さんで
購入してまいりました♪

photo:03



まなつ先輩と美紀ちゃんと
なな子ちゃん。
そして表紙と巻頭グラビアは
玲奈先輩であり、キスだって左利きの
MVのことも載っていいて、
SKE盛り沢山な
一冊になっておりますです。

いやーそれにしても
ついこの間撮影
したばかりなのに、早いですね。
きっと大変だっただろうな、
なんて想いながら。

photo:02




もし本屋さん等に
寄られる機会があれば
探してみてくださいね。

そうそう、私は時間的に
見ることが出来なかったのですが、
ピカルの定理に
出演させて頂きました。

ううん、今までに
ない感じで楽しかったです。

ちなみに衣装は用意して
頂いたものだったのですが、
着てみて、自分でも
皆にもあれ?これ自分の私服だっけ?
な感じの、私にぴったりの
お洋服でした。

photo:01



衣装さんってすごい。

秦佐和子