SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


  ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★  



♪:)16



photo:01





松村ぶろぐへ
ようこそ~(*・ω・*)



クリックを
間違えてしまった方は
ご遠慮無くお戻り下さい(笑)



しかしこれも
なにかの縁なので
ちょっぴり覗いていくのも
いいかもしれません(・∀・)イイ!!


画像@宇宙人金子



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




こんばんわぁ
ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆


かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡





※これが本日最後の
更新なんでご安心下さい





今日も1日コメント
ありがとうございました!!





お昼ぶろぐに
投稿したあるあるネタですが
分かるっていう方と
懐かしいっていう方
ほぼ2つに意見が
別れていました(ノ゜д゜)ノオオ!!






『あるある』じゃなくて
『あったあった』と答えた方は
NOT学生さんですねo(^-^)o





一緒一緒~♪
(´∀`)人(´∀`)ナカ-マ




しかしやしかし
意外と学生さんや若者(笑)も
コメントをしてくれていて
びっくりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





なぜならば・・・・・



握手会での松村レーンに
参加したことのある方なら
なんとなく分かるかもですが
松村レーンは




年 齢 層 高 め で す 



社会人>>>>>>>>>学生





自分の御家庭を持っている方も
少なくありません(゜▽゜)





上記の通り学生さんは
少なめです(笑)




若者がいいとか年齢層高めが
嫌だとかはこれっぽっちも
全く無いのですが
新たなる層なんだと
感じました(-∀-)笑




社会人の方も学生さんもお嬢さまも
わたしにとって大切な人には
変わりはないので
これからもマイペースな
松村をよろしくお願いします
人´ω`).☆.。.:*



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




お洋服とか見たいっていう
声が非常に非常に
沢山あったので←←←
(あったということにする)





きょうお買い物した物を
大公開しちゃうTIME(´∀`)




*MILK*さんが大スキって
書いたんですが
お嬢さまの中には
ご存知の方も
居るかもしれませんが
お値段が少々お高めです〇rz




お店で普通に買うことも
ありますが
オークションだったり
リサイクルショップだったり
古着屋さんで買ったりも
結構します(*・ω・*)




中古というのに
あまり抵抗は無いので!!!



だから今じゃ買えない
もう売っていないデザインを
買ったりとかが
結構あったりするかな??



◇本日の戦利品◇




photo:02






MILK//ジェリービーンズdress黒


★-----------------★



photo:03





MILK//ハートミニサロペットパン


★-----------------★



可愛い(●´∀`●)可愛い


大切に沢山着ちゃうぞ!!!!


本当はお洋服のポイントとか
説明したいけど
もう時間がない(´;ω;`)うぅ



こんな感じでいいのかな?



最後まで読んでくれて
ありがとうございました★彡彡



おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さまб▽б*



●大切なお知らせ●


ぐぐたすに週プレ動画を
UPするのに
テザリングで行っている為
現在もPCとスマホさんが
両方使うことが出来ません



キスだって左利きの
総選挙結果を見ることが
出来ません(ノД`)



あした必ず
報告するので
もう1日だけ
待って下さい(´;ω;`)切実


ごめんなさい・・・



((宣伝))

本日は月曜日ということで
週刊プレイボーイさんの
発売日ですヽ(´∀`)ノ


連載をやらせて
いただいています!!!



でわでわまたあしたノシ




\いじけてやるッ/
 <⌒/ヽ-、___ <zzZ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



photo:04





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





AD
いいね!した人  |  コメント(353)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み