★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★  



♪:)11





 Z
  z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  !?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/




お  は  よ  う  ☆




↑のAAが
ズレてわけわかめな
悲惨なことに
なっていないことを
願うしか(´;ω;`)うぅ




果たして
気になる結果は・・・




こうやって
試行錯誤していくしか
ないんですよね(`´)!!!




とりあえずやってみよう!
精神\(^o^)/




そんな研究生のかおたんこと
松村香織です・х・★彡




安定なお昼ぶろぐ(仮)が
きょうも始まるよーん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.




photo:01






今日は東京ビックサイトにて
にぎにぎ&写メ会ですが
わたしは14時から22時まで
ナンデス(=ω=)♪




だから
スリスリスリット
あめぶろさんを
書けちゃうわけナンデス


スルリ(((((っ・ω・)っ




そんなにぎにぎ&写メ会の
説明をした
AKBさんの公式ぶろぐに
思わず笑ってしまいました
(゜∀゜)アハハ


こちらの記事





写真を撮るポーズですが
唯一ふれあいがOKな
ハートポーズがいいのか
ベタじゃない
奇抜なのがいいのか
非常に悩みます(σ_`)悩




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



そして本日1番の課題




時間を押さずに
終われるのか\(^o^)/





松村は基本的に
剥がしのお兄さんと闘います





お兄さんごめんなさいと
心の中で想いながら
闘っています(;ω;)笑





そして粘りすぎて
よく怒られます((´д`))





しかし本日は時間は
絶対におせません!!!


↑いつもだけれど





なぜならば
時間内に終わる努力をしないと
夜ぐらいから大変なことに
なります(*_*)





終電という名の時間制限が
みなさんに
迫ってくるわけです・・・





わたしが粘りすぎて
時間が押してしまう
ことによって
券を無駄にしてしまったり
レーンが混みすぎて
まわれなくなるという
緊急事態に発展するからです





わたし個人のせいで
せっかく来て下さった方の
券が無駄になってしまうのは
避けたいのです(´・ω・`)





決められた時間内で
最大限に楽しくを
モットーに今日は
みなさんと素敵な一日を
過ごしたいと思います☆彡彡





以上きょうの
わたしの目標でした(笑)





| |∧__∧  /
|_|・ω【◎】パシャッ
|松| っ 9  \
| ̄| ―u′
""""""""""





本日参加されない方には
あまり関係のない内容に
なってしまい
すみません〇rz




photo:02






・恋のPLAN・の衣装で
5期生の
みつき(藤本美月)と♪+。




でわでわまた夜ぐらいに!




photo:03





    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★