玲奈です(・ω・)


今日は名古屋城宵祭りにて

「1+1は2はじゃないよ!!」「1+1+1は3じゃないよ!!」の公開収録がありました。

photo:02



いぇい!


今年で2回目のこのイベント、私は今回が初参加だったんですが会場にはたくさんの方が来てくださっていて、いつものラジオ収録とは全く違うから緊張しっぱなし。
でも話して反応が返ってくるのが新鮮でとっても楽しかったです。
皆さん暑いなか本当にありがとうございました♪


なかではたくさんのゲームをしたり、大喜利をしたり、ライブがあったり。

盛りだくさんな3時間の収録でした!


photo:01




今日の様子は9月に東海ラジオにて放送予定です。
お楽しみに!



ちなみに自分の出番以外は、まさなと影絵で遊んでいました。
名付けるなら

ドラマチック影絵


これもまた皆さんに披露できたらなと思います。笑っ



(れ・ω・な)