SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


今日は劇場で生誕祭を行ってもらいました。
photo:05



大好きな新幹線のケーキにかすみそうの花束。
新幹線は結局何系かわからなかったんですが、下が青くてライトが長方形なのは100系なので100系かな?
かすみそうもこうして花束のメインに持ってくると存在感があって素敵!

photo:04



photo:03




枯葉のステーション、愛犬ルビーをモチーフにしたお花もいただきました。
とっても嬉しかったです!


そして、ステージはできなかったんですが、生クリームダイブ用のクリームを用意してもらっていたので


photo:02



どん


photo:01




鼻先だけだけどダイブしちゃいました。笑っ

こんなに楽しくて幸せなお誕生日にしていただいて、そしてたくさんのみなさんからのお祝いの言葉をいただけて、私は今日一番の幸せ者の自信があります。



21歳の豊富は


脱ネガティブ!
ポジティブになること!



お腹いたくなるくらいたくさん笑います!



みなさん、大好きです!



ありがとうございます!



(れ・ω・な)







いいね!した人  |  コメント(1975)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み