SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おそーん!

昨日もじゃんけん大会の話をブログにかきましたが

今日はちびあいりんでかいてみます

そんな昨日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



なーんてね(・∀・)w

じゃんけん強くなっておかなきゃな

今日はテレビで

「千と千尋の神隠し」がやってましたー♪

カエルかわいいよカエル

声が大泉さんなんですよっ!

最強すぎるうううう♪♪

あーーー

水曜どうでしょうが見たくなりました。

見ようかな(・ω・)

どの回みようかなー♪

北海道いきたああああああい

ONちゃんに会いたいです。。。

あと内村プロデュースがみたいっ!!!!!!

はぁーーー♪

みたいバラエティ番組がいっぱいですっ!

そんなバラエティ番組がみたい古川は

今日はタモリ倶楽部をみようとおもいます。

photo:01



ふふふ♪たのしみだーーー♪


あいりん(゜∀。*)







PR
いいね!した人  |  コメント(297)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み