お帰りなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^ω^)



皆さんからいただいた
コメントを読んでいて
いなくなってしまった
てるてる坊主への考えを
書いてくださっていて

いなくなってしまった寂しさが
かなり和らぎました♪




明日晴れてほしいと
思っている人の元へと行ったんだよ*
とか


またいつかあかりの元に
来てくれるよ!
って言ってくださる方が
いらっしゃったり(*´∇`*)



てるてる坊主を通してまた
気持ちが伝わってきていて
嬉しかったなぁ★







ちなみに昨日のてるてる坊主は
先日のすだてる坊主とは
同一人物ではありません*




でもあかりが作る
てるてる坊主はみんな
【すだてる坊主】なのかな?

それとも【あかてる坊主】かなっ?




どっちだとしても
あかりが気持ちを込めて作った
てるてる坊主ちゃん。。

これからもみんなの心を
晴れにしてくれたらいいな♪


photo:02









そしてそして
そのおかげなのか
今日は見事に
太陽がサンサンと輝く場所で
いただいたお仕事を
楽しくさせていただいて
参りました(*´∇`*)




やっぱり太陽の下にいると
汗がタラタラ流れてくるけど
それがあかりは楽しいし
好きなんですよ♪




あかりは今日一日で水分を
何リットル飲んだか
分からないくらいに
充実していたなり(*´ー`*)




photo:03





*…………*



今日チームKⅡ公演で
若林倫香さんが
卒業発表をされたそうです*




実は今のチームSの
制服の芽公演は
あかりがSKE48に入る前から
始まった公演で


公演の初日には
ともかさんは研究生として
出演されていました*





それからともかさんが
チームKⅡさんに昇格されてから

制服の芽公演の
ともかさんポジションに
研究生として
ステージに立たせて
いただくことになったのが
あかりです*





最初から最後まで
そしてユニット曲の
女の子の第六感も
あかりにとっては
2年半前にともかさんから
受け継がせていただいた
ポジションであり、



当時研究生公演がない中で
自分がステージに
立っていることへの
重みを感じさせていただけた

今のあかりにつながる
大切な場所でなんです★




そしてともかさんは今回
前向きな気持ちでSKE48を
卒業をされると聞きました*



でもまだ詳しいことは
知らないので
何て言ったらいいのか
分からないけど、、




あかりは今までもこれからも
ともかさんと繋がっている。
そう感じる
この制服の芽公演のステージを
これからもずっとずっと
大切にさせていただきたいです★




ともかさんの未来が
ともかさんの笑顔で
輝きますように(^^)v




photo:04





それではっ

明日に向かって
今の自分の最大のパワーを
ためることができますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ