SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)


今日はお化粧をしなくてもいい日だったので1日すっぴんでいました。
顔がストレスフリーな感じ。


お風呂にもゆっくりつかって疲れもとれそうです。


ただ、湯銭でぽかぽかからだが暖まると眠たさが凄い。
今も頭を乾かすのをあきらめて寝てしまいそう。
あくびで画面も度々見えません。笑っ


そういえば今日の移動に本を読んでいたらうとうとしすぎて手から本が落ちていました。
そのバサバサ!って音でびっくりして新幹線の席をバッと立ってしまい赤っ恥。
見て見ぬふりをされたのも地味にショック!
私も気まずくてすぐに椅子に座り直しました。
反射って押さえられないから大変です。


脚気検査みたいなね。


違うか。笑っ




では、ゆっくり休みまーす。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120519_194548.jpg




(れ・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(861)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み