こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






福岡前のりの夜です。


車内では、天空の城ラピュタを観ました。


最後のクレジットをみながら
映画一本に本当に多くの方が携わっているのだなあ、と今さらですが、
普通流して眺めるだけだったりすること、多くの人で素敵な作品を作り感動を与える、素敵だなあ、と車内でしみじみしていました。


SKEでなかったら、こんなにしみじみ感じる夜はあったんだろうか、などと。


私は最後のドーラたちとシータ、パズーの再会から別れまでのシーンが特に好きです。



昨日のTシャツプリント、支配人さん疑惑が出ていますが

ここで爆笑してから

違います。


角度のせいでそう見えたのでしょうか。


似ていないです。



久々の私服紹介です。



photo:02





いつかの私服です。

モモンガニットお気に入りです。




『画像2』




みんなみんな

明日は
握手会真那でお会いします。


いっぱい
笑顔行ったり来たり

できますように

元気な目覚めを
御約束して


おやすみなさい☆ミ


photo:03




アメブロ写真集~真那ギャラリー~


photo:04




その後何度かチャレンジし、成功!