皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・・

TDCホール
見逃した君たちへ2

以来


久々のKⅡ公演でしたっっ(●`・ω・)ゞ



もう、本当に楽しくて楽しくて
みんなすごく良い顔していて

あたし、今このステージに
立ててて幸せだなーって思いました。



そして・・・・
今日はなんとっっ!!!!!!!


【チームKⅡ】ができた日なんです!!!!


3年前の今日
KⅡというチームができました。


あの日のことは
忘れたことないなぁ・・・。


あれから3年。


皆さんの暖かい応援、支えがあって
今、劇場に皆で立てていると思うと。


なんだか
すごく感慨深いなぁ・・・って。





KⅡにいられて
私は幸せ。


KⅡのみんなもきっと同じ気持ち。



そしてこれからも、


KⅡらしく・・・

photo:05





私たちらしく・・・

photo:04





いつまでも・・・・

photo:03





助け合って、乗り越えて・・・

photo:02





頑張っていきたいと思います!!!!



私たちは1人じゃない
感謝の気持ちをいつも胸に
絶対悔いを残さない

それゆけ!SKE48!
突っ走れ!KⅡ!



photo:01



KⅡ3rd、ラムネの飲み方より【兆し】
『君がいて~』の瞬間。


KⅡ、
4年目もよろしくおねがいします!!!!



今日は全部
一眼レフ写真で
お送りしました゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_