SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


デイリー1位のお祝いコメント
嬉しかったです( ´艸`)★


アイシテラブル!
は今までにないくらいの
最強アイドル夏ソングなので

本当にテンション上がる
テンポにメロディー!!!


そして、皆さまと一緒に叫べる
フレーズがたくさんあるので、

早く皆さまの前で
たくさん歌いたいですねっ(●´ω`)ゞ


その時は一緒に叫んでくださいっ♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は久々に1日OFF!!!


私がずっとずっとずっと
前から


(」゜◇゜)」{{{行きたいいいいいいいいいいい!!!



って言い続けていた
あの場所へ


お父ちゃんがお仕事だったから

全員そろう事はできなかったけど
家族で行ってきました(*・ェ・*)ノ


photo:05



静岡にある

【掛川花鳥園】へ!!!!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツヒャッホーイ!!!!




そこは、楽園でした。



自慢の一眼レフ引っ下げて


100%プライベートで
200%楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ



というわけで、
今日はALL一眼レフ写真で
お届けいたしますっ!!!


ちなみに
カメラマンがお馴染
写真は全部お母ちゃんが撮ってます(笑)


まずはこの写真っ♪

photo:04



ペンギンたーん(゜Д゜*)きぃやぁぁぁぁ!!

可愛すぎるーっ!!!
ペンギンたーんっ!!!

なんだこれ!
可愛すぎるだろ!!!


どうなってんだコレ!!!


あ、お魚もあげました☆ぇぃっ!(。・ω´・)っ


とにかく可愛かった!!!
天使だった!!!



続きまして・・・


photo:03




コガネメキシコインコたん!!!

たくさん止まってくれるの!!
この写真では1羽だけなんだけどね

すごくお気に入りの1枚。



なんか、内緒話してるみたいでしょo(*'▽'*)/




(鳥・◇・)『ねぇねぇ、僕のこと好き?』




そんな・・・そんな・・・・




(明」゜◇゜)」{{{だいすっきだぜええええええええええ!!!





妄想です(゜_っ゜)ノ゛ 。




そして、最後に・・・


photo:02



ベンガルワシミミズクたん(゜Д゜)!!!

手に乗せちゃいました。



興奮。


ふはふはふはふはヽ(●´Д`●)ノ


おとなしいのっ!!!
めっちゃ良い子♪

芸達者で、いろいろな
芸も見せてくれたよ♪♪


本当に・・・


良い思い出になりました(。´Д⊂)うぅ・・・。←




(」゜◇゜)」{{{すっきだぜえええええええええええ!!!(再



ということで
今日の鳥ちゃん紹介はここまで!!!


お母ちゃんも
もともとカメラが好きだったんだけど
なんか火がついちゃったらしく

今日だけで100枚以上
写真撮っちゃったからね。←


もちろん、全部が私ってわけでなく
鳥ちゃんだけとか、

久々に家族写真撮ったりとか。
(それは載せられないけどっ!!)


まだまだ
紹介したい写真があるので
しばらく、


ブログのラストに
【今日の鳥ちゃん】のコーナーを設けて
1枚づつ、時には2枚3枚
紹介していきたいと思います0(`・ω・´)=〇


あたしがとった鳥ちゃんの写真もあるので
そっちもまた紹介していきますっ♪


とにかく今日は
素敵な1日でした*。(●´Д`人´◇`●)。*



初めて花鳥園に行ったんですが
スタッフさんの鳥への愛にも本当に
感動したし、


バードショーとかも見たんですが

いろいろ芸のできる
鳥ちゃんたちを見て
いつか私も・・・!!!

って改めて思ったヾ(o′エ`o)ノ


花鳥園というだけあって、
お花も本当に綺麗で、
自然好きの私にはたまらない場所でした☆


本当に心がスッキリ!!!

鳥ちゃんは心の癒しです(。・ω・。)


また絶対に行きたいと思いました♪




と、ここでラスト。


私服紹介in掛川花鳥園

photo:01



ここまでブログを読んで来て
気付いてくださった方はいたかな・・・???



この私服のトップス

『アイシテラブル!』

のMVで私が
私服として着用している服なんです!!!笑



見つけてくださった方は

【ちゅりまにあレベル5】(゜Σ゜)b笑



アメリカの国旗柄の
オウムちゃん∩( ´∀`)∩


可愛くてお気に入りなんです~♪


気付けなかった皆さんは、

ぜひMVにこれを着て映っている
私を見つけてくださいね☆


ε=ε=ε=c=(●・ω・)ゝ



ではではっ!
今日はここまでですっ(ノ・ω・)ノ゛


また明日です☆

おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_







AD
いいね!した人  |  コメント(820)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み