皆さんこんばんはっ!!




今日は“母の日”
世界中にいるお母さんが
温かい気持ちになれる日…(*´∀`*)




母が幸せだと子も幸せです(。・ω・。)





お母さん
いつもありがとう(・ω・)






photo:01








しかし、いざ
母の日だと言われると
照れくさくて何も出来ないのが現実…(・ω・;;)





手紙は何回も書いてるし
今さら直接ってのもなんかなぁ、、、




と、お年頃の少女が考えた結果
なぜかメールにしてみようと思ったのです(・ω・)





ゆりあの中では
意外と手紙より素直に伝えられるメール。






たった二通のメールだったけど
世界中のどの親子よりも温かい気持ちになれたと思いますっ(・ω・)♪





皆さんもそれぞれの方法で
“ありがとう”を伝えてあげて下さいね(。・ω・。)







photo:02









ちなみにご飯は
おばあちゃんとおじいちゃんも
一緒に家族みんなで赤辛を食べに行ってきました\(^O^)/





満腹(。・ω・。)満腹





満腹になった所で
ささくさとお風呂に入りたいと思います(・∀・)





よーし、お風呂につかって
ミドリムシのパックして寝よう\(^O^)/







photo:03









写真はにゃはっぴーな
くーちゃんとパシャリ☆←






それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす