こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日は公演でした。


ありがとうございました。



ミュージャックのロケで
高橋みなみさんが一緒に踊ってくださいました。


曲は、
♪大声ダイヤモンドと
♪ポニーテールとシュシュです。



チームS公演の衣装を着てくださっている高橋みなみさんに感動。



嬉しい言葉も言ってくださいました。


ただ、放送で流れるかもしれないので、今ご紹介は控えます。


ただ、明日につながる嬉しい言葉をいっぱい下さった、それは報告したいです。



るみの生誕祭もあり、
盛りだくさんな公演でした。



皆様が
素敵な今夜でありますように。



客席
サイリウムで表された
るみ=みかん

週末に向け

とにかく体調を整える

それが


私のすべきこと

今日はまず
今夜の興奮を

いただいた感動を

週末用ハートのパーツに
かっちりはめ込んで


みんなみんなに
素敵な夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:02