こんばんは。

大矢真那です。




photo:01







今日はAKBさんの♪GIVE ME FIVEの握手会でした。


ありがとうございました。


今日の私服は本当に沢山の方に誉めていただけました。


チェックシャツ可愛いねって。


お気に入りのチェックシャツだったので嬉しかったです。



色味がきつすぎず一目惚れしたんです♪






photo:02








ブログでは何回もお目にかけましたが
実際、着て見ていただける機会は、まずないので
今回、選びました。



シャツ:ジャズドリーム

ショートパンツ:BE RADIANCE

スニーカー:CONVERSE


です。




「久美とお揃いにしたの?」


偶然、お揃いみたいになったんです。


握手会出る直前に、お互い

「あっ!」

って。







photo:03









それでは、本日のエアー握手会です。





photo:04







「これからもやってね」

どうしても時間が取れなかったりする時以外は毎回するつもりで始めました。


なので、
握手会に来られなかった方が握手会の楽しみを感じていただける

来ていただいた方には、今日の事を思い出してくださったら嬉しいです。




今日も一日

心からありがとう、と


今夜も
ありがとう、と

いっぱい
「ありがとう」
の行ったり来たり

できた一日


感謝して

そっと

おやすみなさい☆ミ


photo:05