こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日は
収録が早めに終わったので、
花音と夕飯に連れて行ってもらいました。



湯浅さんに焼き肉に連れて行ってもらったのですが
なぜか注文をして
一人ショッピングに出かける湯浅さん。




頼んだお肉、サラダ、スープ、ご飯を全て二人で平らげ
更に追加注文をし、
また平らげ
湯浅さんが戻ってきた時には、お肉ゼロに。


これはいけない、と思い、また追加注文をしましたが
あまり食べない湯浅さん。



そして花音は豚肉が一番好きらしいです。




今夜、どれだけのものが胃に入ったのでしょう。


とにかくお腹ぽんぽこぽんです。



お肉は腹持ちがいいから、いいですよね♪



今は
食欲が元気度確かめる、みたいなところがあり、
きちんと空腹を感じ
ちゃんと食べられて
正しく消化する

それが確認できると


「体調よし!」


と自分に言い聞かせられます。



そうそう
焼き肉屋さんで

「姉妹ですか?」

花音と二人尋ねられました。



メンバーといて、姉妹かと見られたのは初めてです。


似たタイプの顔立ちなのかな?



まだ
満開の桜に会っていません。



待っててね、

会いにいくから

待っててね



今日のような冷え込みを

花冷え

そう呼ぶそうです


美しい日本語です。



今夜も

たくさんの
美しい言葉が

花冷えの四月の夜

駆け巡りますように



おやすみなさい☆ミ


photo:02