ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日は大阪で
握手会でした!!

来てくださったかた
ありがとうございました☆


今日のミニライブでは
はーちゃんが3月
いっぱいで卒業ってことで
私たちの始まりの曲とも
言えるあの曲
「強き者よ」を
歌いました`・ω・´


間野ちゃんとえりかも
一緒に歌って踊って
くれたよ!!^ω^


卒業は終わりじゃない
からね、新しい道への
始まりなんだよね!!
私たちの強き者よ
みたいに


3人がこれからも
笑顔で元気でいてほしい!!


きっと悩みとかも
あると思うけど
楽しいことって沢山
あると思うんだ`・ω・´


これからも
いろんな事を経験
していってね☆



今日のペアは
公式ブログにも
書いたけどりさこでした
*^ω^*


photo:01





今日一日お世話に
なりましたm(__)m


また次同じペアに
なったときは
よろしくーみんだね`・ω・´


明日は同じ場所で
個別です!!


明日はどんな日に
なるんですかね☆






く(・ω・ノ)ノ~み