こんばんは(*・ω・)ノ


みなさんコメントありがとうございます☆


「待ってる」その一言は
かのんにとっての支えです!


かのんのブログはそんな面白いことが書いてある訳でもありません!


何か人と特別違う訳でもないです!


でも、かのんはかのんなりに自分のことを知ってほしい、みなさんに楽しんでほしいと思って書いてるんです(`・ω・´)


この気持ちが
文字だけで伝わってますように!





そして
昨日もいっぱいの
「選抜おめでとう!」の言葉をありがとうございます!!!


みなさんの期待以上になる為にも今ある目の前のことに


全力でぶつかって行きたいです(o・ω・o)


かのん体は強い方だから
大丈夫です(・ω・)


ちょっと無理するのが好きなんですよね(>ω<*)


何かに必死になってる自分
嫌いじゃない!!!







中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日までの3日間にわたって行った


「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」


いろいろな発表に
ついていくのに必死でした。


まずは


今年も
「選抜総選挙」を開催します。


去年は入って間もないぐらいだったんですが


あれから1年経って、


総選挙にかける思いは大きく変わりました。


でも総選挙の為に頑張るんじゃなくて


応援して下さる方の為、自分の為に


今年も頑張りたいです(`・ω・´)


*&*&*&*&*&*&*&*


そして
事務所移籍発表は


SKEからはくみさん、玲奈さん、ちゅりさんが呼ばれました(o・ω・o)


おめでとうございます☆ミ


この事務所移籍発表を聞いたときSKEもいろいろと変わってくるのかなって思いました。


かのんもこの波にのりおくれないように


かのんらしく前を向いて全力で頑張って行きたいと思います(・ω・´)


○●○●○●○●○●○●○●○


3日目


前田さんの卒業発表がありました。


正直かのんが何て書いていいのかわからないです。


でも
前田さんは


「後輩の為にも…」と言って下さりました。


きっと前田さんにとってAKB48から卒業するのは


第二のスタートラインに立つこと。


今までAKBのセンターで頑張っていた姿を見本に


私達、後輩が
これからの48グループを支えて行きたいです。


そして
前田さんがこれから頑張れるようにみんなで背中を押したいです!


◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇


じゅりなさんが体調不良ということで


すごく心配です。


1日でも早くまたじゅりなさんの元気な姿が見れますように。


早く治りますように。




では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:02




明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪