皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


業務連絡。頼むぞ、片山部長!
inさいたまスーパーアリーナ

3日間終了しましたーっ!!!


たたたたた、楽しかったあぁぁぁぁあ!


今日はね・・・・なんとね・・・・



念願だった

《bird》を高みなさんと
NMBのさや姉と三人で
歌わせていただきました(;∀;)嬉


《bird》は2年前くらいかな、
SKE48のコンサートのシャッフルで
1度やらせていただいたことが
あるんですが、

ずっとずっと
いつか高みなさんと一緒に
birdを歌いたいと夢見てきました。



それが今日叶ったんです!


高みなさんに
bird本番終了あとに・・・




『あたしの夢が1つ叶いました!』

って伝えたんです
そうしたら、


『夢?』


って・・・だから


『いつか高みなさんとbirdをやりたいって
ずっと言ってきたんです!』

って告白しました。

そうしたら


『おぉぉぉ!またよろしく!』

って手を出してくれて
熱い握手を交わしました。


photo:04



すごく心が熱くなりました。



そして、なんといっても



飛んだんですよ!


飛んだんですって!


photo:03



ほら!!ちなみに右!


いやぁぁぁぁ、


【いるべき場所にいる。】

そんな気持ちになったの
嘘じゃないよ!(笑


初めて飛んだけど
全然怖くなくて
むしろ楽しくて嬉しくて

でも飛んでる間に
自分が飛んでることが
当たり前に思えてきて

やっぱり・・・・『鳥なんだな。』


って再確認しました(笑)


本当に嬉しかった!
今年はたくさん飛びたい!

なんでもいいから
空を飛びたい!笑


本当に幸せな時間でした(*゜д゜*)



そして、
急なことで何が起こったか
分からなかったのですが・・・


私、高柳明音が

エイベックス・エイタテイメント

さんから事務所を移籍の
お誘いがある・・・

という発表がありました。


本当にびっくりで・・・・。


エイベックスさんには
SKE48のレコード会社としても
いつもお世話になっています。


このことが発表され、
びっくりしていると

KⅡのメンバーや
SKE48のメンバーが

『おめでとう!』って声をかけてくれて
やっと実感したというか

嬉しく思いました((●´∀`●))



まだ決まったわけでは
ありませんが、

家族にもちゃんと報告して
前向きに検討させて頂きます。


これからも
自分の夢を諦めずに

自分らしく夢を追いかけていきたいと
思っています。


そして
日ごろ応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます。

皆さんに
嬉しい報告・・・できたかな?


だけど
私は私、これからも私!


KⅡのメンバーが
『明音ちゃんはそのままでいてね!』


って言ってくれたのが
無性に嬉しくて(ノω`*)照


photo:02




これからも
自分らしく全力で
突っ走っていきますので


どうぞ、これからも
高柳明音をよろしくおねがします!




そして、
選抜総選挙開催決定の発表。



今年は本気で
選抜を狙っていきたいです。


26thシングルで
選抜に選んでいただきました。

後ろを向いてられない
目指すは上だけなので。


そんな気持ちでいます。

今日発表されて
今すぐにいろいろな想いを
書くのもなかなか気持ちの整理もつかず
難しいので・・・・

また伝えたいことがあったら
ブログやメールで
伝えていきたいと思います!


photo:01



よっしゃ!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



前田敦子さんの卒業発表

正直、なんと触れていいものなのか・・・。


たくさんの
メンバーさんが涙を流されていました。


ただ、前田さんも言っていました

『夢を叶えるための大きな決断』だって。


悲しいことだけど
夢を追う前田さんの姿
その事を皆さんに打ち明ける勇気


いろいろ考えました。


卒業がいつかはまだ
発表されていませんし、

その瞬間に
私がいられるのか
分からないけど

おめでとうございます!

と心からそう思えるように・・・!



というわけで、
今日はここまでです。


たくさんの事を一気に書きましたが
伝わりましたか・・・?

とにかく3日間
ありがとうございました!です!


では、おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



*珠理奈さん、
早く元気になりますように。



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_