おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます♪♪



あかりのストレートな気持ちを
受け止めてくださったり、
それがあかりは
とっても嬉しいです!



コンサート期間中
コメントのお返事が
出来ていなかったのですが
マイペースに楽しく
読ませていただいていますよ♪




今夜もゆっくり
読ませていただきますね(*^^*ゞ



*…………*




今日あかりはAKB48さんの
【業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ】
3日目に出演させていただきました♪




photo:02



今日初めて着せていただいた
新衣装!!


SKE48は緑がベース♪
すっごく可愛いです(*´∇`*)





3日間参加させていただいた
AKB48さんのコンサートでは

大きなステージを自由に
走り回らせていただける
曲も多く歌わせていただけて


めちゃくちゃ楽しかったし
汗かいちゃいました*






そんなあかりの姿を
何人もいる中から
気づいていただいて

楽しんでいただけていたら
すごく幸せだな♪



photo:03





それで
AKB48さんのコンサートを
観に来てくださった方の中には
その時あかりに笑顔で
手を振ってくださる方も
いらっしゃったりして、、



今回出演させていただけたことで
新たな出会いも感じた3日間に。

あたたかい気持ちで
支えてくださった方へ。





心から『ありがとう』です!!



photo:04







それにしても
3日間のコンサートで
発表などありすぎて

今はたくさんの気持ちが
入り交じっています。





そのことでまだまだ
皆さんにお話ししたいことや
伝えたいこと、、

いーっぱいあります。






文字にしたいけど
文字より気持ちや色んな想いが
溢れてきてしまって
うまく言葉に出来ない(>_<)





だから
あかりのテンポできちんと
伝えたいので
時間がかかっても
待っていてくださると
とっても嬉しいです★




よろしくお願いします♪♪





とにかく今まとまらない中に
確実にあかりの中で
見えていることは


『今を確実に前へ向かって踏み出すこと』!





3日間のうちの1日でも
このステージを
見ていてくださった方


そして離れていても
支えてくださった方


本当に幸せでした★





ありがとうございました(^^)




それではっ
明日皆さんもあかりも
自分にとっての前に向かって
1歩踏み出せますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




*珠理奈さんの体調が
早くよくなりますように*