こんばんわ向田茉夏です*
ちょっと本題の前に告知を。


只今発売中の『BLT』さんに、載っています☆
ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m


photo:04




『業務連絡。頼むぞ、片山部長!』三日目、最終日、終了致しました!




今日披露した、SKEの曲は、『片想いFinally』と『パレオはエメラルド』。



やっぱり、歌って踊ることは楽しい♪

photo:03





そして、今日も最後に発表が。


前田さんの卒業。

私の、憧れの前田さん。私が、渚のcherryをやるって聞いたとき、どんな曲なのか、よくまだ知らなかったので、渚のcherryの動画を探して見たのです。


前田さんの踊って歌ってる姿は、本当に素敵で・・・*


AKBさんを卒業しても、前田さんは私の憧れの存在です。



次に、メンバーの事務所移籍発表*



もちろん、AKBメンバーさんの事務所移籍発表がありましたが、なんと、今回は、初めて、SKEからも事務所移籍メンバーが!



玲奈さん、くーちゃん、そして、ちゅり*



本当に本当に、心からおめでとうございます(・ω・*)



びっくりしたっ(笑)



嬉しいけど、悔しかったかな*



でもね、本当に本当におめでとう♪



photo:02





ちゅり、大好きだぞー! あっまなちゅり企画、またやらなきゃね!! ファンの皆様が、結構楽しみにしていて下さってて、嬉しいです*



よしっ!今日もお疲れ様でした\^o^/



PS.珠理奈さん、『昇格』ではなく『加入』ですね。 『昇格』という言葉に、何人かのファンの皆様に嫌な気持ちをさせてしまいました。 すみませんでした。


あっ、今年も総選挙開催されます(・ω・;)やっぱり今年も。。


毎年恒例みたいになってきましたね(笑)
**.茉夏.**