玲奈です(・ω・)

今日もAKBさんのさいたまスーパーアリーナでのコンサート

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」

に参加させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


今日は1曲目

上からマリコ

で篠田さんがフライング!
会場を飛んで正に上からマリコ状態!
あの上からの景色はどんな気分なんでしょう?
気になります(`・ω・´)


そして私は2曲目の

君のことが好きだから

photo:03



から登場ヽ(*・ω・*)ノ
この曲は思い入れが強い曲だから歌うことができて嬉しかったです。
でもですね、オリジナル衣装意外で歌うことは今回がはじめてで、それがまた新鮮。
ちなみに今日のテーマは「フレッシュ」でした笑っ
私たちフレッシュでしたかね?


SKEとしては

パレオはエメラルド
バンザイVenus
片想いFinally

を披露させていただきました。
会場でお客さんの近くに行くととっても素敵なたくさんの笑顔が見えて幸せな気持ちになりました。
SKETシャツや、SKEのグッズを持っているかたを見つけるとさらにテンションアップしますヽ(*・ω・*)ノ


少女たちよを歌ってコンサートはおしまいと見せかけ・・・


気合いを入れてアンコールへ突入(`・ω・´)

1曲目は「フレッシュ」メンバーがそろう「NEW SHIP」
これがあるから君のことが好きだからメンバーは「フレッシュ」をテーマに小さな対抗心を持っていたんです笑っ

そのあとはAKBさんの26枚目のシングル「真夏のSounds good」を初披露しました。
今回は選抜が36人と大勢ではありますが、私も選んでいただけたのでうもれないように一生懸命頑張ります(`・ω・´)

photo:02



衣装は綺麗なラベンダー色でしたヽ(*・ω・*)ノ
お気に入り♪


最後にWアンコールで「GIVE ME FIVE!」を演奏して終わりと思いきや、サプライズ発表が。

チーム4さんへの昇格メンバーが発表され、さらにチームKさんに珠理奈が、チームBさんにみるきーが期間限定で兼任移籍をすることも発表されました。

正直今は動揺してますが、珠理奈がいなくならなくて良かったって思っています。




では最後におまけと言う名のお知らせを今日も・・・


今日発売の「smart」に載っています!


photo:01



(れ・ω・な)