こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






今日も昨日に続き
AKBさん「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」

出演させていただきました。


ありがとうございました。








じゅりな

チームK、おめでとう


と、今夜この件はそれだけを。


まずは、そう言うべきだと、

そう思うから。




一言だけで
今夜は許して下さい。







そして


元気パワー
会場の外まで

真っ直ぐ届きましたか?

直球でしたよ
受け止められました?




昨夜はまきこに一緒してもらいました。


まきこは後輩の気遣いで
私が手を差し伸べた風に書いてくれましたが

いえいえ
私がホッといたしました。


そうです
一人部屋は苦手です。

それが何か?

え?

何か?


聞ーこーえーまーせえええん!


慣れないものは
慣れないんだ


ということで

明日の朝ごはん

しっかり食べられるよう

しっかり休みます


元気な朝食は

健全な睡眠から


今日も良い日だったから

きっと明日も良い日


みんなみんな

明日の目覚めは

とびきりさわやか


夢見るスキない

深い眠りを


おやすみなさい☆ミ


photo:02