こんばんは(*・ω・)ノ


昨日はお家からも見てくださる方がいっぱいで


かのんの嬉しさが埼玉スーパーアリーナより大きくなりました(o・ω・o)笑













中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




*・*・*・*・*・*・*・*


昨日の引き続き
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」埼玉スーパーアリーナでのコンサートに私も出させていただきましたヾ(>ω<)ノ


そして
そして
そして
そして
そして…

















【雨の動物園】のぞうさんポジションをやらせていただきました♪


photo:02




このぞうさんをやるのにいろんな動画を見て勉強してたんですが


今日はあの広さ、人の多さからくる緊張と


やってみたかったユニットが出来る嬉しさ、楽しさとかで


すごい幸せな気持ちになれました(*/ω\*)


かのんコールも!!!
ありがとうございました(・ω・)


photo:03




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はAKB48 26thの選抜発表、曲披露もありましたが


私、木本花音


初めてAKBさんの選抜に入ることが出来ました(o・ω・o)


SKEに入る前からずっと見てた選抜メンバーの方と一緒に歌ってる今。


ずっと目標にしてたことでした!


でもここがゴールじゃない!
まだまだ私は限界なんかじゃない(`・ω・´)


って思うけど
今日はやっぱり


初選抜!


みなさんの応援のおかげでもあります☆ミ


嬉しいです♪
ありがとうございますo(・ω・)o



photo:04




◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇


じゅりなさんが
SKE48だけじゃなく


期間限定でAKB48 チームKに昇格することが発表されました。


急すぎて驚いてるのは
じゅりなさんの方が大きいと思います。


チームKに入ったらみんなより大変なことが倍になって、大変って言葉だけじゃ言いあらわせれないぐらい大変だと思うけど


私達SKE48のメンバー全員でじゅりなさんを支えて


せめてSKE48でいるときだけでも良いから力の抜ける


じゅりなさんにとってのhomeになりたいです(`・ω・´)






じゅりなさん
おめでとうございます!


★▽★▽★▽★▽★▽★▽★▽★


では


みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪