SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はぴはっぴぃ♪



photo:01


しおり×まいまい


チームEの金子栞です(。・_・。)ノ



皆さんコメントありがとうございます。


髪型について色々な意見がありました♪
1回伸ばしてみたら?とかショートが好き。とか坊主にしよう!!とかアフロに挑戦。とか(*´∀`*)


でも、今のところ美容室に行ける予定がなくて切る予定はないんですが、もし時間があいて行けそうだったらまた迷います。笑っ

まだ迷うんかい!
←今世紀最大のノリツッコミ。


だってね、何がってママが1回伸ばしてみたら?って言うんだもの(´・ω・`)

伸ばすと言っても、スーパーロングではないけど…
とりあえずまた迷った時は意見聞かせてください♪

あ、髪型は親子丼が意外にも人気でした!!
ゆるふわも人気だったしストレートも…って結局全部やないかーい(^^)/\(^^)

皆さん優しいから何しても似合うって言ってくれちゃうもの(>_<)

ありがとうございます(*''*)

ンジャメナって国じゃなくて首都らしい。
食料カエルは食用カエルらしい。
んんまなつうううの他はんんかねこおおおらしい。


photo:02




公演終わったあと…とても笑ってる。
だって桃しゃんがまだポーズ決める前に撮っちゃったんですもの(´・ω・`)笑っ




昨日私が、載せた謎の「SK」の文字。

たくさん面白いのありましたよ~。
でもまだ全部見切れてないの。
だけど見たとこまでで、金ちゃんTHE大賞を決めます。


候補はたくさんあるけどそのなかでも
「すっかり、金ちゃん推し」
すっかり!ってのがポイント

「SKE」
そりゃそうなりますわね。

「しおり、かのん」
嬉しい(*''*)

「静かにして、金子」
それは、却下(* ̄∇ ̄*)
←なにげにSKだよ。

「スヌーピーと金ちゃん」
好きだから。

「触るな、危険」
って言われると触りたくなります。

「しめじ、金子」
ちょ、そこはなめこでしょ(;・∀・)笑


と…他にも色々ありましだか
大賞は「好きだ、金ちゃん」に決定。
理由は、これを書いてるひとが多くて嬉しかったから(*''*)


photo:03



てもでもの涙
金子×間野ver

そうなんです!!
今日はまさかの間野さんとペアでした。

私も知らなかったのでびっくりしましたが、嬉しかったです\(^o^)/



というわけで、今日はチームE公演がありました。

見てくださった皆さん、
応募してくださった皆さん
ありがとうございました。


間野さんと直接合わせたりは今日しかできなかったけど、とっても緊張していた間野さんだけど、本番はお互いの呼吸を感じたというか…気持ちは伝わったんじゃないかなって思いました。


そして何より嬉しいお知らせ(*''*)

チームE公演の千秋楽が決まりました。
なんかもう全てが初めてでドキドキだし、気持ちがよくわからないピエロです\(^o^)/

何て書けばいいわからへん。パニックなう(*´д`*)

私たちはチームEとして初めての公演が「パジャマドライブ」だったから千秋楽というもの自体未経験です。

不安と期待が混ざった気持ち。

千秋楽は3月28日。
正直…急すぎてソワソワしちゃいます。
今までチームEを支えて応援してくださった皆さんもそうなんじゃないかな(・ω・)

残り1回のパジャマドライブ公演です。
えりかさんと間野さんとやる公演も残り1回です。

泣いても笑っても次が最後です!!

きっと28日まで色々なお仕事があってあっという間に来ちゃうと思う。

悔いの残らない最高の公演にしたい!
チームE大好き。本当に思いました。

皆さんの支えがあって今のチームEがあります。
他のチームにはない魅力もあるはずです!
末っ子チームはまだまだ未熟だけど、応援してくださる皆さんと一緒に卵の殻を割っていきたいなと思います♪

これからもチームEについてきてくれますか?(*''*)



photo:04





では、おやすmilk(_ _).oO




しおりゃす(ω)♪





AD
いいね!した人  |  コメント(488)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース