こんばんは!!



今日は、

東京でお仕事だったんですが…


早めに終わったので、


迷わず六本木に行きました( ´ ▽ ` )ノ



何をしに行ったか??



決まってるじゃないですかぁ



Myマイメロディ展に行ってきたんですよ(o^^o)



まず、


中に入る前に…



photo:03







じゅりメロちゃんがお出迎え♪♪


そして、


中に入ると、


いろんなマイメロちゃんがたくさんっ!!



珠理奈デザインのマイメロちゃんを、見つけてねっ



photo:02






↑一部分です笑っ



これは、

見てのお楽しみ(^_-)-☆


そしてそしてっ


可愛いマイメロちゃんグッズもたくさんなのです☆彡



じゃーん\(^o^)/


photo:01





とくにクリアファイルがオススメです!!


デザインが可愛すぎるよねー\(//∇//)\


おしゃれだよー!!!



まだまだいろんな種類があるんです☆



迷っちゃったよー(>_<)



テンション上がりました↑↑



あと、


今日は、

いつもに増して自分が女の子だぁーって実感した気がする笑っ


最近、


男の子っぽいって、良く言われるからね!!


嬉しいんですけどね(⌒▽⌒)



あっ


でもでも、


男の人もたくさん来て下さってて嬉しかったです♪♪


1人でも多くの方の感想が聞けるのを、楽しみにしてますねっ☆



それでは、



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ