こんばんは!!


今日は、 ゆっくりした一日でした(^_-)-☆


まぁ

日曜日だしねっ♪♪


また、明日から頑張らなきゃ(>_<)


いきなりですが笑


皆さーん

ただいま発売中の「smart」

チェックしていただけましたか??



指原さんが、

表紙でーす\(^o^)/

photo:04





別冊付録にSKE48が!!!


photo:03






私もいますよー( ´ ▽ ` )ノ



photo:02








みんな、


いつもと雰囲気が違いますよね☆


私は、



4着も衣装を着させてもらったんですが…


どのお洋服もかっこいいし、可愛いの\(//∇//)\


衣装の雰囲気によって、表情も違うので…


そこにも注目してほしいです☆彡



さぁ!!


明日も、撮影だぁーー


楽しみです(o^^o)


頑張ってきますね♪♪


それじゃあ、


また明日っ



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ




photo:01