皆さまコメント

ありがとうございますm(__)m


 



 



 


今日は

東京にてヤングマガジンさんの

撮影がありました♪


 


私的に

ツボな衣装が着れて

ランラン♪でした(*゜Σ゜*)ぴよ


 



 


まだお見せできないんですが、

懐かしいと現在のコラボ!


 


な感じ(笑


 



 


お見せできないのが

もどかしいnnn(o・ω・)にょろにょろ


 



 


きっと

見たら分かって頂けるはず!


 


解禁日が楽しみです♪


 



 


あ!


 


今日の撮影では

久しぶりに珠理奈さんに

お会いすることができました~♪


 



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


心配して

メールしたりしてたけど

やっぱり会えないと不安だからね、


 


笑顔が見れてよかったですp(´∇`)qうん♪


 



 


珠理奈さんだけは

お仕事がもう1つあったので

ここでお別れ~


 



 


p*・ω・)p ガンバッテ下サイ!


 



 



 


撮影が終わってからは

OFF!って事で


 


東京の街に繰り出してみました!


 



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


この3人で!意外でしょっ?笑


 


歳もチームも期も違う3人


 



 


SKE48ならではだね♪

楽しくお買いものできました♪


 



 


パック安かったから

めっちゃ買っちゃった♪笑⌒っ=゜ω゜)


 



 


ご飯も3人で食べましたっ

ラーメン(`∀´)ウマー!!!

ごちそうさまでした☆


 



 


お2人とも

今日はありがとうございました♪

また一緒にお買いもの行きましょうね~☆


 



 


はーい

ここで今日の私服紹介しちゃうぞ


 


(・∀・)


 



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


ロック~♪

こういう格好も大好き。


 


|ω・´●)いかがですか!?


 



 


私服握手会では

まだボーイッシュ・ロック系は 挑戦したことがないんですが 


 


皆さん的にどうですかね、


 


是非教えてください!

参考にしますよんヾ(゜゜)!!


 



 



 


ところで・・・


 



 



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


今日の週刊AKB

見て頂けましたか( ゜Д゜)


 


前回のかるた対決続編でした♪


 


前回はまなちゅり対決

本日はしゃわちゅり対決(←初めて略した。


 



 


どっちの勝負も

ギリギリ勝利、


 


結果チームでも

ギリギリ勝利!!


 



 


ということで、かるた対決

チーム多田(さん)

勝利を収めることができました☆


 


何より楽しかった(`・ω・´)♪


 



 


そして、

はかますっきー!!()


 



 



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


SKE48から

5人も出させて頂けて

嬉しかった♪


 


見てくださった皆さま

ありがとうございました!


 


もっともっと

頑張らねば!( `◇´)


 



 


あ、


 


図書券

大切に使わせて頂きます(笑)


 



 



 


と、いうわけで

今日はここまでですっ♪


 


本当はもう1つ

皆さまに嬉しい報告を

書こうと思っていたのですが


 


容量オーバーみたいなので

また明日に持ち越し!


 



 


楽しみにしていてくださいね


 


るん(°◇°人°◇°)るん


 



 



 


でははっ♪


 



 


良い夢を!


 


おやちゅりふぅヾ('е')ノシ


 



 



 


( T y To)っ゛ちゅり


 



 


_