鎖骨美人目指してます*
まつりなです。


やっぱり鎖骨ははっきり出てる
セクシーじゃなきゃっね( ̄∀ ̄)



セクシーまつりなを目指して日々努力♪

後ご期待!!(^-∀-`)ウフ~ン


*・:,・.。・.。*・:,・.。*・:


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2松本梨奈です

photo:05


*・:,・.。.。*・:,・.。*・:




昨日の夕方から命を捧げて
バレンタインお菓子を作っていました"





ふと時計を見たら夜中。あちゃー、焦る





ちょうど"SKE48の世界征服女子"
の生放送でみずきさんが変顔をしていた…(笑)一気に目が覚めた。


*・:,・.。・.。*・:,・.。*・:




そして作ったお菓子は↓↓コレ

photo:04


マドレーヌ




↑もはやカフェ経営出来そうな量Www



2品目↓↓

photo:03


カップ薩摩芋入り生チョコ







他にもパウンドケーキとか
いろいろ試してみたけど、

焦げたり生焼けだったり
形が無残だったり失敗作も
沢山出来ちゃったの…泣






やはりチョコの味は甘くても
チョコ作りは甘くない!!←(名言キタ)





でもあげた皆に『美味しかった』って
言ってくれただけで幸せで嬉しい(^-∀-`)

寿命が延びた気がするの(o◎∀◎o)





で、皆から貰ったお菓子を食べるので、



肥満国からお呼びがかかる日も近いかもo(`皿´)ノォーー



皆さんも気をつけよう!!メタボ!




*・:,・.。,・.。*・:,・.。*・:




あと最後に私がバレンタインに
大切な人へ言ってみたい一言

良かったら聞いてあげて下さい。





※心臓が弱い方、体調の悪い方は
大変刺激が強い為ご遠慮下さい。


photo:02





▲ここから先危険領域▲頭上注意












『“私が……………

“プ・レ・ゼ・ン・トだよ?(〃∀〃ぅふ~ん)”


この気持ち受け取ってくれますか?(#´∪`)』





↑はい失礼いたしました。
ヤバいとても痛い子みたいになってる気が(ー┏ー┓ー`;恥)



でも一回言ってみたい"ふふふ



なんかごめんなさいね。 ̄∀ ̄
*・:,・.。・.。*・:,・.。*・:




今夜はバレンタインデー公演でしたっ♪


バレンタインに皆さんに会えて
本当に良かったです。


では明日も皆さんにとって
特別な日になりますよーに(*⌒ー⌒*)

photo:01




あなたは今日チョコ何個食べましたか?

私は〇個( ̄・・ ̄¨)



おやすみなさいませ。



(*´∪`)RINA