こんばんは(o・ω・)b


昨日のあいりさんとの雪だるまごっこ


ボフボフな感じが好評で嬉しかったです♪


それに
捕まったかのんを助けてくれるって言って下さった方は


きっと【白馬に乗った王子様】かな(>ω<)笑


なんてね(・ω・)


でもそうだったらかのんはお姫様になれるのかな(*/ω\*)






中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




*…*…*…*…*…*…*…*


西武ドーム最後の日
そして今日は「片想いFinally」初めての握手会でした(o・ω・o)/

photo:02




今日は昨日よりも寒くて凍えそうな中、1万人も越えるぐらいたくさんの方がSKEに会いに来て下さり


本当に本当に
ありがとうございました!


ペアはきょんさんとだったんですが


握手会で「2人共寒いよね」って


きっと私達よりも寒いはずなのに(´;ω;`)


皆さんは優しい心で出来てるって言えるくらい優しいなって思いました(・ω・*)


photo:03




そして
皆さんとと約束した事が1つあるんです!


それは…








《また西武ドームに来る時はコンサートで!!!》


皆さんが西武ドームみたいに広い所でSKEの迫力のあるダンスをもっと見てみたいって(o>ω<o)


それにかのんもあの広い所で1人で舞台に立って歌いたい!


難しいかもしれないけど
可能性は0じゃない!


だったらかのんはまた西武ドームに来る時までに
その可能性を100にしてみせます(`・ω・´)


だってあの広いところで
皆さんに囲まれて歌うのって絶対楽しいし、気持ちいいですよo(・ω・)o


いつか絶対実現させたいなぁ♪


photo:04




☆§☆§☆§☆§☆§☆§☆§☆


そして皆さんヽ(・ω・*)ノ


今日23時15分~
フジテレビさんで放送される


『新堂本兄弟』にSKEが出させて頂きますヾ(>ω<)ノ


是非時間があったら
見て下さいo(・ω・)o



*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


今日握手会に来て下さった皆さん!


昨日まどかと長時間お風呂につかってたら体が温まったから
皆さんも是非つかって風邪予防して下さいね(・ω・)


photo:05




では


今日はこのへんで☆ミ


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪