SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)



昨日はAKBさんユニット祭りに参加させていただきました。


私たちSKEは

「黒い天使」を私、かのん、ちゅり

photo:03


photo:02




「愛しさのアクセル」をじゅりなが

歌わせていただきました。


リクエストアワーから連続で立たせていただいていたステージでしたが、昨日は全く雰囲気が違うくて、ただただひたすら不安を押し殺すのに必死。

きっとユニット祭りだから私たちがでるだなんて皆さんは思ってなかったと思うし...
しかも「黒い天使」はシャッフルユニットの一発目。
みなさんがどんな反応をするのか気になって気になって(・ω・;;;)

でも皆さんが大きな声援を送ってくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。


ただ、心残りがひとつ。
私たちが出演することをお知らせできなくてすみませんでした。
サプライズ出演だったので言えなくて(・ω・;;;)


また何かの機会に皆さんに見ていただけたら嬉しいです。



そしてリクエストアワーで歌わせていただいた「てもでもの涙」について。

今回のリクエストアワー、卒業生が参加しなくなったことで柏木さんと佐伯さんが歌うこの曲を聴きたかった方は正直「なんで」と思うかたもいたと思います。

今までのリクエストアワーを観てきて、ファンの皆さんのこの曲への思いが強いことはわかっていました。

だから私が柏木さんとてもでもの涙を歌うと聞いたとき、物凄いプレッシャーを感じずにはいられませんでした。


以前じゅりなと二人で歌わせていただいた時
「あれは別物」
と言われ、その時は何が違うのかわからなかったんですが、今回改めて曲と向き合って、表現の仕方が全く違うことに気がつけました。

その上で自分なりに考え直したてもでもの涙は皆さんにどう映ったのでしょうか。

私は佐伯さんにはなれませんが、曲を壊していませんでしたか?


photo:01




柏木さんも何度もダンス教えてくださったり、表現の仕方を教えてくださって、とても安心しました。


てもでもの涙を柏木さんと歌わせていただけてとても光栄です。




ここまで読んでくださってありがとうございました。




(れ・ω・な)



いいね!した人  |  コメント(1668)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み